fc2ブログ

お久しぶりです

こんばんは
ご訪問&遊びに来てくださってありがとうございます。

いや~お久しぶりです(笑)
って前回も言ってた気がしますが…
更新サボるとサボリ癖がついてダメですね(・_・;)

その都度更新しないからだんだんわからなくなってきてしまいました。

いきなりですが、イベント告知です!

7月12日(日)に前回も参加させていただいた岐阜県可児市アーラで行われる「ベビー&キッズ蚤の市」に出店させていただきます。

いつもは平日の開催なんですが、今回は日曜日です。
普段はお仕事でイベントに来られない方もぜひ足をお運びくださいね

っと、言うことでブログを更新しなければ!
イベントの物をアップしたいとこですが、更新していない間の分を先に更新していきます

幼稚園に来て行く用に入園して少ししたころに長袖のTシャツを一枚

パターン PALLET クルーネックT100

衿はカバステでバインダーにしました。
シンプルに普通のボーダーT

明日も今まで作った分を更新します!


ここからはハンドメイドではないのですが…

5月の初めに私の誕生日がありまして、子供たち&だんな様からプレゼントをもらったので記録です。


私が上の子を迎えに行ってる間に双子たちがケーキを作ってくれてました。
これ、イチゴスペシャルって言う菓子パンなんです!
誕生日の数日前にイチゴスペシャルを食べていたときにふと、これって半円だから2つくっつけて二段にしたらケーキになるね~って話していたのでそれを実行してくれたんです。
豪華なスポンジでした(笑)

お昼ご飯もたこ焼きパーティー
私、だんな様が焼いてくれる醤油味のたこ焼きが大好きなので作ってもらいました。
ちなみにこの日の朝早く部屋を飾り付けしてクラッカーで起こされ(起きてましたがねてるふりしてました)心臓に悪かったです

そしてプレゼントはチビちゃんがあかずきんちゃん、双子の大きい方からネックレスと小さい方からマイメロちゃんのタオルをもらいました。
一番上は…金欠だったみたいです(笑)
バイト始めたんですけどねww
遊びたいもんね~

うちの場合、私の誕生日の翌週あたりには母の日が来てしまうので子供たちも大変です。
母の日には一番上は感謝の気持ちを載せた動画を送ってくれて、下3人は赤、ピンク、黄色のカーネーションをくれました。
チビちゃんは幼稚園で描いたお母さんの絵もくれました。

去年も動物たちをもらったので、あかずきんちゃんが仲間入りしました。


そしてそして!
だんな様に買ってもらっちゃいました!


お友達のDEEP HAPPYちゃんが使って色々作っているのに触発され、大きくなってきた双子たちにはこういうの使える!こういう時におねだりしなくては!っと言うことでお願いして買ってもらいました。だんな様頑張ってくれました(*'▽'*)
でーすーがー、まだ一度もまともに使えておりません。:゚(;´∩`;)゚:。

早くアイロンシート使いたいよぉ(>_<)
ありがとう♡だんなさま

以上です。
また、明日?いや、日付変わっちゃったから今日かな(笑)
更新していない間に作った服をアップします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinonnnoちゃーーーんっ♡!!お久しぶりすぎです!!w←恒例ですよもうw
って、先日は色々とありがとうございました(人´ω`)♡
ペンキ熱も下がって今はミシン熱におかされてます!w

イベントがあるんですね!♡頑張ってください(♥→o←♥)!!!
日曜開催だとお客さんも多そうだし(人´ω`)♪楽しみですね^^
これからUPされてくるお洋服も超楽しみっ(/ω\*) ♡

それから2日はおめでとうございました^^!!!
しかも子供達からのプレゼント癒される~♡
双子ちゃん達もやるなぁ~!ケーキも超美味しそうだし!!『さん』が入らなくて縦書きになってる辺りも癒されるし!ww

んで長女ちゃん!wスルーだったんですね~ww
緩くて最高!!wさすが家族ww
家も子供達からは貰ったり貰わなかったりなんですが、今年の印象的だったプレゼントは…あたしが酒飲みだからw娘からのプレゼントの…ピスタチオとチーカマとサラミでした!爆
欲しい物知ってるーーって!笑

そーしーーてーーーー♡!!カメオーーっ!!リンクありがとうございます(/ω\*) ♡
パパさん…いつもどんだけshinonnnnoちゃんに優しいのーって思うな~(人´ω`)
まだ一度もまともに使ってないに仰天だけども(笑)
双子ちゃん達のダンス衣装とかにもバリバリ使えますよね!♡
始動開始楽しみにしてます!!





>DEEP HAPPYちゃーーーん

お久しぶりすぎました?(笑)
すぎましたね(-_-;)
しかも、恒例とかっσ(^◇^;)(+。+)アチャー
これ、イベント参加しなかったらもう消えてたねww

DEEP HAPPYブログが復活してよかったよ(*^▽^*)いつも読み逃げしてる~
ブログ復活したとき、やべぇあたしより早いって笑っちゃった( ´艸`)

あっ!お誕生日もありがと♡
おかしいなぁ。これをアップするために5月中には更新よていだったんだけどなぁ。
ね、双子&ちびちゃんはかわいいよ。一生懸命考えてくれて、たこ焼きのあとの皿洗いもしてくれて。
イチゴスペシャルケーキはナイスアイデアでしょ?お腹いっぱいになるけどね(笑)
なーのーに!一番上が…(-_-;)
しかも母の日動画も自分の自撮り画像ばっか(笑)
DEEP HAPPYっ娘もサイコー♡
うちも父の日、子供たちビールとかチーカマとかうまい棒とかだったよ♪

カメオーーー!。゜(゜´Д`゜)゜。
あっ!リンク勝手に貼っちゃった。ごめんね
そうなんだよ~とりあえずしばらく放置され、だんなさんと2人でやりかけて失敗しまくってさらに放置←今ここ(笑)
どーやっていいのか、さっぱりわからん(T^T)
また師匠にLINEさせてもらいます<(_ _)>

shinonnnoちゃんーーーーー♡
お久しぶりですーー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
糸頂きっぱなしでーーー(._.)
ほんとありがとうございますーーーー!!

そして!!
お誕生日おめでとうございます♡♡
子供たちがお祝いしてくれてうらやましいですーー♡
我がむすこっち7歳、そーゆーの全くなんです…
今日誕生日なんだよーっていったら、へーとかそんなんですw
祝われたいwww!!!

からのカメオ♡だんなさまお優しい♡♡
カメオ作品楽しみにしてます♡♡
わたしもブログ更新…がんばりますww

>ひよこちゃーーーん

あーーーーー!
ひよこちゃーーーん(≧▽≦)
お久しぶり♡
誕生日!ありがと(*^▽^*)
どんどんヤバし年になってゆく~ww
若いひよこちゃんがウラヤマシイ(´ー`)

子供たちね~先頭きってまとめて欲しいお姉ちゃんは…我が道を行き単独行動でございますよ!
もう、4人姉妹の一番上で高校2年生なのに…
今年は双子たちが大きくなってきたので自分たちで考えてくれたみたいです♪
ひよこちゃんとこももうちょっと大きくなったら♡
祝われたい(爆) うん、念を送っておきましょう(笑)

そして、カメオ(≧∀≦)
もうね、いつもクリスマスとか誕生日とかの前にいい感じにDEEP HAPPYちゃんが魅力的な物をご紹介してくれるのよ~(笑)
だから、欲しいものある?って言われてお願いしてみました。
カメオ資金のためにバイク売ってた(笑)←こずかいメッチャ少ないから
なのにそれを頼む私は悪魔♡
でもね、本当は職業用ミシンをお願いしてるの
だけど、それはスルーされてカメオは自分もステッカーとか作ってバイクやガレージに貼りたいから快く買ってくれました♪
ホント感謝です。ただ、彼の誕生日、何をねだられるのか恐怖ですが…

しかし、お互いブログめっきりになっちゃったね~!
読み逃げしちゃったけど、ひよこちゃんもかわいいの作ってるじゃん!
そうそう、アップしないと忘れちゃうよね~。あたしはパターンよりサイズを忘れるww
また、エンジンかけて頑張ろねー!
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR