

移動ポケット 男の子バージョン

こんばんは。

ご訪問&遊びに来てくださってありがとうございます♪


イベントが近づいているのになかなか更新ができなくて…(・_・;)

あせりまくってます。

なんせ、わたくしブログをかくのにメッチャ時間がかかってしまって…ついついその時間がもったいなくて、なかなかブログにまで辿り着けずにいたんですが、せっかくイベントに向けて作ってるので、簡単にだけでもアップしていきたいとおもいます。


男の子バージョンを意識して移動ポケット作りました!

まずは全貌を


パターン pipicoさん


少し前に作っていたタイプの移動ポケットは女の子感が自分の中にあるので、男の子イメージはこちらで

男の子のパンツには基本ポケットはあるかなっとは思いますが、うちのチビちゃんだとズボンが小さい分ポケットも小さいのでうまくしまいにくいのでそういう時にもつかえるんじゃないかなっと思います。

こちらの移動ポケットは右と左があるので、お子さんの使いやすい方を使っていただくために右用と左用を作りました。


こちら右用、右の方が多めです。


裏側



左用


裏側



積んでみた



それにしても男の子がいないのによく、こんなに男の子系の生地持ってたなぁ~(笑)
男の子いないけどこういう感じの生地大好きです♡

以上です。



~ベビー・キッズ蚤の市~
2015年11月14日(土)15日(日) 10:00~16:00 
名古屋ハウジングセンター春日井会場 (春日井市西山町2-8-1)
ママゴコロをくすぐるあったいハンドメイド雑貨とキッズも楽しめる手作り体験、お
手頃価格で癒しのプチ体験もできちゃう体験型野外イベント♪
http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/

CUTE+sは15日のみ出店いたします!
ベビー・キッズ蚤の市は会場のDブロックで開催されています
ぜひDブロックに遊びに来て下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
リベンジコメに来ましたー♪
昨日のは一体なんだったんだろう(謎)
ユニセ…もう書かないにします!笑

もー♡shinonnnoちゃん作の移動ポケット!全部好きです!!!
女の子ONLYなのにこんだけユニセw生地を持ってたshinonnnoちゃんもマジすげーwwww
一つ一つがツボすぎる~~(人´ω`)
裏も可愛いし、もし売れ残ったら双子用にお買取させて下さい♡
ネオンが入ってるのも最高すぎる><♡
どれでもいいから売れ残ってーーー♡←鬼wサーセンw

って!イベント!ほんとあと少しじゃないですか!!
ラストスパート縫い頑張って下さいねーー!!!♪

>DEEP HAPPYちゃん♪

リベンジコメ!ありがと♡
何だったんだろうね~でも、やっぱり今回できたってことはやっぱりあのワードがまずかったのか?(笑)

でしょでしょ?あたしすごいよね!(笑)
自分好みの生地を集めてたら男の子っぽい生地が家にこんなにww
ネオンの入ってるやつとかは作り方を変えてあえてネオンの綾テープ?みたいなのでくるんであるんだ!ネオンを入れたくてね!
ポイントになっていいかなぁって思って♪

そんな~お買い上げしたいなんて思ってくれるなんて嬉しい♡
たぶん残る…ってか、一個も売れなかったらどーしよー(T^T)

今日はこっちは晴れるみたいだから写真が撮れるから他に作ったやつもアップするよ!
写真ただでさえ撮るの苦手(>.<)うまく撮れない

商品、全然足りない(T^T)
自分時間がもっと欲しいーーーー!
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
