

aljannaさん福袋とhaskypowerさんカラバリセット

おひさしぶりです。
そしてあけましておめでとうございます(笑)
もう2015年も始まって半月が経ってしまいましたが…今年初更新なので…

のろのろ更新だったり毎日更新だったり(笑)ペースがおかしいですが、出来るだけ更新していけるように頑張りたいと思いますので2015年もよろしくお願いします。

っと言ってもまともにここ最近は作れていないので福袋のご紹介です。

まずは初めてお買い物しました。haskypowerさん。

ずっとみなさんのブログなどでみて欲しいと思いながら買えてなかったので、とりあえず福袋を買ってみました。
でも、ハズすのがこわかったのでカラバリセットにしてみました。
もともと文字系が欲しかったので!

では、文字タグカラバリセット3000円です。

たくさん(*^^*)どれもこれも使えそうでよかった!
満足です。

そしてaljannaさん
こちらは年末に案内はきていたものの去年のがまだ使い切れず残っていたので一度見送ったんですが…やっぱりこちらの福袋はかなりお得だと思うので年が開けてから買っちゃいました。

新春福袋¥2000 (フェルトワッペン&刺繍ワッペン)です
備考欄にリクエストとして
「子供が大きく幼い感じのものは使い道がないのでできればさけていただきたいです。文字系があるとうれしいです。」っと書きました。

こんな感じです。うん!リクエスト聞いてもらえた!
細かくみてみましょう
まずはリクエストした文字系ワッペン

そしてそれ以外のワッペン

フェルトワッペン

おそらく刺繍ワッペンがアーミー系のboys系でフェルトワッペンがgirls系だと思います。
今年はとっても使えそうなのがいっぱい入ってて良かった(≧∇≦)b
買って良かったです。無駄にならないように使っていかなくちゃ!
ちなみに金額によっては売り切れてるのもありましたが、まだ福袋売ってましたよお店はこちら→aljanna

そして今年に入ってから実はもうすでにひとつイベントがありました。ほとんど作れていなく在庫で持っていたものなどを持って行った感じでした。
お買い上げくださった方ありがとうございました。

実は私が出してるイベントはなかなか子供服が売れません。なのでこの先イベントに出し続けるか…迷っています。
その中でもとっても嬉しかったことがありました。
お買い上げくださった方がまだご自分のお子さんは小さいんですが、服を見てかわいい!って言ってくださって(*'▽'*)そしてあきらかに80サイズがあうぐらいのお子さんなのに100サイズのかぼパンを買ってくださったんです。
もちろんサイズ違いでお作りしますよっと声はかけさせてもらったんですがこの生地の組み合わせ、タグが好きなんです!って言ってくださって(〃'▽'〃)
ちょうど私の向かい側のブースでもかぼパンを売っていたんですが(パターンは違いました)それを見てお友達が向こうにもかぼちゃパンツあるよって言っていたのですがそのお客様がこっちのがかわいいし出会っちゃったんだもん!って!
そう言いながら90サイズのトップスと100サイズのかぼパンをお買い上げくださいました。
もうほんっとにうれしかったです♪
あきらかに今着れるサイズじゃないのに出会っちゃったっと言って買ってくださったことが。:゜(;´∩`;)゜:。
そして、他のイベントにも出されてますか?ブログとかされてますか?って言ってくださって…
ホントに本当に嬉しかった!ありがとうございました。
励みになりました。

そして今年の抱負
今年はちびちゃんが幼稚園に入園するので仕事をしなくちゃいけなくなるかもしれないのですがネットでの販売もしたいなぁっと思っています。
おそらくサイトに登録してになると思いますが挑戦したいなぁっと思っています。

2015年もよろしくお願いします(*^^*)





遅ればせながらaljannaさん ワッペン福袋

遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)

かなり遅くなりましたが、お正月に届いた福袋のご紹介。
普段お買い物の記録はこわくてアップしないんですが、これは去年オカンちゃんがブログにアップしてるのを見て来年はこの福袋買いたい(^^)って思っていて、一年越しに念願かなって今回買ってみました。

お店はaljannaさん
2000円のワッペン福袋。おまかせです。
希望が言えるとのことだったので、私が書いたのは英字が好きです。小学校高学年の女の子の服などに使いたいと思っているので、幼い感じのものは使いません。カッコイイ感じの方が好きです。っと。書きました。
そして男の子用でも女の子用でもなくあえておまかせっというカテゴリーを選んでみました。
では、中身です。



こんな感じでした。
うーん。届いた時はルンルンで子供たちもあれがいい!これがいい!っと言っていてメッチャハズレはなかったと思います。
ただ…他の方のアップしていた2000円の福袋も見たんですが…少ないような…気がするのは私だけ?
大きめのがいくつかあったからかなぁ。でもこんだけのワッペンを2000円はお得ですよね♪
他の方のでまたリクエストの方法を学んだので来年は男の子用で頼んでみたいと思います。←来年も買う気(^-^)
でも、今見たらまだ福袋売ってた。あー。どうしよー。

ちなみに子供たち(双子、ちびちゃん)に1番人気だったのは…イモムシ。(笑)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
