スポンサーサイト


双子用 バックポイントカットソー その2

二人目の分です。

影が入っちゃた(>_<)

パターンその他モロモロは前回同様でこっちはピンクバージョン。



こっちはイチゴの入ったかわいい生地を選んだのでピンクにしました。
前回は家にあったボタンを私が勝手に付けたんだけど、今回は大きめのボタンがなかったので双子と一緒に買いにいったらどうしても赤いボタンが良いと言って、適度な大きさのボタンがこれしかなくお花ボタンに。私的にはこれってどうなの?って感じです(*^^*)



そしてリンゴ。今気づいた。背中はイチゴなのに前はリンゴ…。

そして着画…。二人一緒に。


とっても風が強い日に撮ったので半端なく髪が乱れております(^_^;)
大きさは中にタートル着てゆる~く着てるといった感じでしょうか。
あまり考え込まずに生地さえ決めれれば後は簡単だったのでまた作りたいと思います(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

双子ちゃん、可愛い~!
背中のポイント、ちょこっと違うのがまたいいねっ!
本当に双子ちゃんなのに背丈違うのね~。
同じもの食べさせてるのに不思議だよね^^
前身頃のワンポイントもちょこっとずつ変えてるのも素敵~☆

zubiさん

ちょっと変えつつお揃い。ってハンドメイドだからできるのかなぁって。
でも大体一枚目が練習になるから二枚目の方が上手くできる(^-^;
前髪切るときは一人目の方が慎重になるから上手くいくんだけどね(笑)
そして今回リブはあたしが勝手に色を決めたから黄色の方は若干不満げ>_<

体型はホントに同じ環境で育っても違うんだよねぇ。ただ、追いかけっこみたいな感じで育ってるけど。だから若干サイズを同じサイズでも大きめ、小さめにしたりするからなおさら目印代わりに少し見た目を変えてあげないとわからなくなるんだよね。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
