スポンサーサイト


chibi&kuro アイロンシートモニター ベビーつなぎ

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます。

今回はchibi&kuroさんのアイロンシートモニターをさせていただきました。
それに合わせてチビちゃんにつなぎを作りました。


パターン ichica ラグランジャンプスーツ 90
アイロンシート バイク 白 10cm

以前、だんなさまにつなぎを作った残りの生地があったのでその生地で親子オソロのつなぎ!
作ろうと思っていたとこにchibi&kuroさんがバイクのアイロンシートを発売されるということで飛びつきました(笑)
なんてったってうちのだんなさん単車好き!今回のシートとは単車の種類がちょっと違うけどそこはこだわらず…。
私はハンドメイド、だんなさんは単車って感じ(笑)
自分と同じ生地でチビちゃんがバイクのついたつなぎなんて着たらきっと喜ぶだろうと思い作りました。
背中のアイロンシートとポッケのアップ


このつなぎ実はだんなさんのを作ったすぐあとから取りかかりそして放置(笑)
今回モニターをやらせていただかなかったらお蔵入りだったかも…。
つなぎは断然着た方がかわいいので着画多めで!
まず、ポッケに手をいれ態度大なチビ

そして色んな角度から

う~ん!背中のバイクがかなり良い感じ♪

チビちゃんもお父さんと一緒!
私のバイクって言って喜んでくれました。
つなぎのチビちゃんってカワイイよね♪
でもちょっと時期が…トイレトレーニングしなくちゃいけないのに…(笑)
でもきっと着れなくなってもこれは大事に取っておくか、だんなさんのガレージに飾ってもらおう!

以前作ったモモンガの時にも思ったけど、アイロンシートがつくと作品がグッと良くなる気がします。
そしてchibi&kuroさんとってもリーズナブルだし、大きさも選べるのでオススメです。
ちなみにわたくしもっと大きいサイズのバイクも購入しております。
そんなchibi&kuroさんはこちら→

chibi&kuroさん今回もモニターさせていただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり着画についてです!w
もう、めーーっちゃ可愛いーーーーー!!!
チビちゃんがかっこよく見える♡いつもラブリーなのに、こんな感じの女の子もまた良いですねー(人´ω`)
アイロンシートも目立っててこれは旦那様喜んだのでは♡♪
あと、3~4年前にハンドメイドしてたらこんなツナギ作りたかったな~。
マジでドストライクです!!

家に飾りたいくらい(笑)
いやチビちゃんの着た写真を飾りたいくらい><♡
そして、うちの旦那も単車好きでしたよー♡!今はもう持ってないけど^^
ゼファーとかバボバボ~♪ンバンバ~♪系がすきだったみたいです^^あたし全然分からないけどw
でも、今はビッグスクーターとかが流行ってますよね!?

>DEEP HAPPYちゃん

遅くなりました!
ごめんねー(>_<)
そうそう、絶対ハンガーがけより着画の方がかわいいよね♪
あたしもこういうの好き♡
ホントは女の子がこういうつなぎを着てポニテとかおだんごとかしてたらもっと言うことないんだけど…わが子には叶わぬ夢…www
トイトレやらなくちゃいけないから長くは着せれないんだけど…でも、トイトレやる気なくて(^^;)トイレ行く?って聞いても行かないよ~って!とりあえず真夏になるまでに何度も着せよう!
だんなさんも休みのたびにつなぎ着てるし(笑)
DEEP HAPPYちゃんのつなぎ見てみたかったぁ。カッコ良く作るんだろうなぁ。
でもこれ!メッチャスナップボタンみたいなのがあって、ロンパースとかもだけど、手痛くなるよね(^_^;)

おぉ!ゼファーですか!!!
ヤンチャくんでした?(笑)
あたしもゼファーの形は好き♡
うちのだんなさんは旧車が好きなの。
おうち建てるときに、単車整備したいし、うるさいしってことで団地はやめたぐらい(笑)うちもボボボボってすごい音するよ。
本人はその音がいいらしい(笑)
あたしは苦情がこないかドキドキしてるけど。
実は私も免許は持ってるんだけど…昔、一緒にツーリングに行きたくて!
でも、出産育児で乗らない期間が長くあったら乗れなくなっちゃった(笑)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
