スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイクレイヤードパンツのレイヤードなし?

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます。

今回はチビちゃんに作りました。

パターン muni フェイクレイヤードパンツショート丈 のレイヤードなしバージョン

暑いのでレギンス部分は無しで。
ピンクのヒッコリーがかわいい♪

ちょっとアップ

ステッチの糸をレインボーに
りべっとはお花のリベット
タックボタン?だったっけ?こちらはハートで

後ろ側 

後ろのフラップにもメタルっぽいボタンを付けました。

出来上がって置いてあるのを見て上の子たちが三人ともめずらしく「カワイイ」っと言ってくれまして…
一番上が言ってくれるのはとってもめずらしいのです。
喜んでいたら…昨日着ていた姿を見た双子の大きい方に、「思ってたよりかわいくないね!」っと言われてしまい(-_-;)
着画をとる予定だったのにヤル気を失いました(笑)

なので着画ありません。

さて、わたくし7月にイベントに出店予定です。
わが子の服を作っている場合ではないので次回からはイベントに持っていく物のご紹介をさせていただきます!
目指せ一日一枚以上!そして毎日更新!です。
そのために娘の学校の懇談の日にちイベント後を希望しちゃったし(笑)

イベント
7月11日(金) ベビー&キッズ蚤の市 vol.9
岐阜県可児市創造センター アーラ
       10時~14時30分  

お近くの方は是非遊びに来てください。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^ ^
ピンクのヒッコリーってなんか珍しい!
そしてめっちゃかわいいです♡
ポッケのとこの生地もまたまたかわいーー!!
リベットもさすがです♡
メタルボタンとか高くてなかなか手が出ませんが1個つくと仕上がり全然違いますねー^ ^
すてき!!!

むすめちゃんたちのかわいいーが出ると嬉しいですね♡
なのに思ったよりかわいくないって…(´Д` )がーんです(e_e)
でも絶対かわいいに決まってます♡
shinonnnoさんが作るやつですからー♪

イベントー!!いきたいーーー!
イベント服UPも楽しみにしちょります♡

>ひよこちゃん

こんばんは♪
ありがとう~!
かわいいって言ってくれて♡
もうね、せっかくかわいいって言ってくれたからルンルンだったのに…(>_<)
でも、双子大が言ったのもわかる気がするの(笑)
生地とかでもない?作ってみたら意外とかわいかったとか、絶対かわいいと思って作ったのにあれっ?とか(笑)
上下の組み合わせが悪かったのかも。

ピンクのヒッコリーかわいいよね!
もうね!こないだねじねじトラブルって言ってたのはこれで最初双子分のねじねじを作って完成間近でトラブル発生!ショック☆=>=>=>(+_+。)
で、残りの生地でギリギリこれのショートバージョンならとれたので作ったんだよ。
タックボタン!これ、だいぶ前からうちにあるんだけど、100均とかじゃなかったかなぁ。あたしそんないいの買った記憶ないんだけど…(笑)
それこそフェイク?オシャレ?でつけてるだけだから簡単だよ。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。