スポンサーサイト


ちびフードタンク量産!!!

こんにちは!
イベント用に今回は男の子用な感じでちびフードタンクを作りました!
これが、参った(>_<)
それぞれ違う感じにしたらほんっとに糸替えが大変で…
思わぬ時間がかかってしまいました(T-T)

では、その全貌です。

パターン two-bottle ちびフードタンク 90~140

頑張ったのでひとつずつ
まず90サイズ

これは女の子でもいけるかな

100サイズ

緑だけ合う色がなかったので糸の色が目立つ(>_<)

110サイズ

この黄色は少しくすんだクリーム色っぽい感じです。

120サイズ

見にくいけど裾リブはカラーネップです

130サイズ

太ボーダーは紺色です。袖リブ☆柄のスパン使ってみました。

140サイズ

これは140なのでちょっとカッコイイ系に。
ちなみにわが家はこれが一番人気でした!

ちびフード、スパンでやると立っちゃいますね。リブの方が落ち着きがよかったです。

以上ちびフードタンク量産でした!

こちらは↓のイベントに持っていきます。

~ベビー・キッズ蚤の市#9~

    2014年7月11日(金)10:00~14:30
    可児市文化創造センターアーラ レセプションホール+ワークショップ洋室

お近くの方は遊びに来てください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinonnnoさーん♡
チビフードカラフルたくさーーーん(=´∀`)人(´∀`=)
糸変えたくさんおつかれさまでした♡
選ぶ楽しみあって、ワクワクしますね♪
イベントめっちゃ楽しみですねー♪( ´▽`)
おふたりのお洋服めっちゃ買いにいきたいですーーー!!
台風気をつけてくださいね(´Д` )

>ひよこちゃん

そうなのー!メッチャ糸変え大変だったよ(>_<)
グレーでも薄いグレーと濃いグレーで糸変えたりしたから…
でもね、よく考えたら色々あるけどサイズ全部違うわけで…柄はこっちが好きなのにサイズが無い!ってなるかもしれないやん?
だからどうだったんだろうっとか思うわけ(笑)

ホントイベント会場近かったらみんなでおしゃべりできたのにね
残念

こんばんは♪おじゃまします~( ´∀`)

ちびフードタンクかっこいい!男の子の格好よくてセンスいい服勉強になります!!

私にはまだ難しそうですがいつか挑戦してみたいです♪

下のタグにチュールはさむとか鼻血でそうなくらい可愛いですね♪(笑)
マネさせていただいてもいいでしょうか~(///∇///)??

また勉強に伺わせてくださーい★

>MACORON999さん

遊びに来てくれたんですね~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

ちびフードいっぱい作りましたよー。
男の子イメージで!
うちは女の子4人なので男の子はいないので完全に自分が男の子に着せたい服っていう妄想の服です(笑)

チュールもおほめいただきありがとうございます♪うれしいです♡
こんなんでよろしければどうぞどうぞ
お子さんが学校で名札をつけるならニットの生地は穴が引っ張られてあいてしまう可能性があるから胸元につけると名札対策にもなりますよー。

私もまた遊びに行かせてもらいますね
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
