スポンサーサイト


男の子向けのCIELプル4着

こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます。

イベントまであとわずか…もがいております(笑)
今回はCIELプルを男の子っぽい感じで仕上げてみました。
このパターンって女の子の方が多いですよね?

ではまず見て下さい♪

パターン COLORFUL HARMONY CIELプルオーバー

では、ひとつづつ
まずは90サイズ

前身頃はダブルガーゼ
バスのこの生地が使いたかったんですよ。
後ろ身頃がちょっとおとなしく小さい子には落ち着いてしまった(笑)

なぜかもういっちょ90サイズ

前身頃の生地はネスホームさん
赤と合わせてみました。
後ろ

パッチしときました

次、100サイズ

前身頃はダブルガーゼ、片側は太ストライプ反対側は細いストライプ今回は太い方を使いました。
うっすら透けて見えます(笑)
後ろ

あっ!シワシワ…

最後に120サイズ

こちらはホントにかっこよく着れるようにしました。
後ろ

タグはどれもレインボーカラーの糸で


今回ネスホームさんの生地を使うのに心配だったので問合せさせていただいたら大丈夫でした!
よかったぁ!
自分の好きな感じでできたのでよかった♪

こちらのイベントに持っていきます。
台風がかなり心配ですが、遊びに来てください♪

ベビー・キッズ蚤の市#9

2014年7月11日(金) 10:00~14:30
可児市文化創造センターala レセプションホール+ワークショップルーム洋室
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinonnnnoさん
おはよーございます♡
新潟は朝から雨ameRAINです!!!
そちらはどうですかー?11日のお天気心配ですね(._.)

CIELプルのメンズーーー♡
もうラブです(=´∀`)人(´∀`=)
女の子イメージのCIELプルをここまで男の子仕様にするなんてさすがです!!
個人的には赤ストライプ×黒のが好みですー♡
でもでもネスホームさんのもほんとかっこいいー!
もったいなくてこんなにどどんと使えません(笑)
うしろのタグもすきです!!このタグいいなー♪

>ひよこちゃん

ありがとーん☆(*^^*)
だよね~!CIELプル布帛が使えるのに女の子イメージ強いよねー。
だぼっとしてるしわざと大きめを着たら良い感じだと思うんだけど…。
裾もリブ使用だからだらしなくないと思うんだよね!
もちろんイベント終わったらわが子にも作る予定
メチャ簡単なのにかわいいんだよ(笑)

雨!もう今朝はねメッチャ晴れてて良い天気だったの!
それが15時ぐらいから降りだして豪雨!
傘持ってかなかった一番上は電話してきて迎えに行きそのあと小学校迎えに行き…
おまけに明日休みだって!(゜ロ゜)!!!!!
台風が近づいてるから(´Д`)
うちはまだいいけど、お仕事してるおうちは急に言われても困っちゃうよね。
まぁ安全第一だから仕方ないけど…。
急なお迎えもよくあってお迎えに来るまで学校で待機させますって。
明日はまだいいけどあさってイベントの日に朝警報出てて自宅待機とかだとどうしよう…。
って悩んでおります(>_<)

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
