スポンサーサイト


お友達にプレゼント

先月、双子の一人が「友だちの誕生日があるからプレゼントをあげたい。」
と言ってきました。
わが家は毎月のおこずかい制ではないので、おこずかいは結構貴重なもの。
それでもあげたいと言うのでそれは本人の自由!なんか文房具を買ってました。
でも、文房具ってかさがでないしめっちゃこじんまり…(-_-;)値段のわりにね。

で、そのときはおまけで私が毛糸で簡単なシュシュを作ってかさまししました。

そしたら…そのときもう一人が2月に私も一番仲の良い子の誕生日があるからプレゼントをあげたい。
お母さん、マフラー作って。(^^;)))っと。
じゃあ近くなった言って。っと。

前置きが長くなりました(^-^;
その娘にオーダーされていたマフラーです。
アップするようなものでもないんですけど、覚え書きとして…。



生地は子供が選びました。
もともとうちの子がしていた昔作ったのをその子が欲しいといっていたようです。
せっかくならばっと、ちょうどわが子はネックウォーマーが欲しいとチョット前に言っていたので
お揃いで


先日、参観日がありその子のお母さんがクラスが違うので私を探してわざわざお礼を言いに来てくれました。
お子さん、スゴく喜んでくれてたみたいで(^o^)
しかもお母さんも初めて知ったらしいんですが、一年以上前から欲しい、気持ちいいってうちの子のマフラーを
触っていたらしいんです。
お母さんは恥ずかしいって言ってみえたけど、そんなに!(゜ロ゜;って。
喜んでもらえてホントに良かった。スッゴく簡単なのに…。

わが子も友だちも喜んでくれて母は嬉しいです。



あっ!ちなみにこのあと消しゴムはんこ押したネームタグも勝手に付けてプレゼントしました。
もちろん娘とおそろいで…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
