スポンサーサイト


兄弟にCIELプル オーダー分とイベント戦利品

こんにちは
遊びに来てくださってありがとうございます。

今週に入って友だちに頼まれて彼女の仕事のお手伝いに出かけておりました。
昔からの友だちの頼みだったし、わが子の予定は優先でいいっと言われたのでとりあえず…っと引き受けましたが…あれね!
普段引きこもりの様に家に居るので…あれよ!
出かけるだけで大変ね(笑)

そしてミシンをやれる時間がかなり減っちゃった(-_-;)

でも、おもしろいものでこういうタイミングにこそオーダーをいただいたり友だちに色々作ってと言われたり…
するもんですね(笑)


そんな中、先週のイベントでお孫さん用にCIELプルを見てサイズがなぁっとおっしゃられていた方にサイズ変えて作れますよ!
っとお声を掛けさせていただいたところお孫さん兄弟にお揃いでご注文いただいたお品がやっとできてお渡しできたのでアップしておきます。

パターン COLORFUL HARMONY CIELプルオーバー110 130

そうです!私このパターン120で作って持って行ったんです。
面白いくらいにちょっとづつ合いませんでした(笑)
後ろ姿

色はお選びいただきました!

後ろ見頃とリブがちょうど逆になった感じで出来上がりました!
兄弟で着ていただけるなんて幸せ(*´∀`*) 

遅くなってしまったのでお詫びにおまけでマスクとヘアゴム付けました。

お母さんがもし髪の長い方なら…息子くんたちの服とさりげなくお揃いのヘアゴムなんてつけてたら…っと思って。
お渡しするときに聞いたらお母さんはボーイッシュな方だそうで、そちらは別の女の子のお孫さん行きになりました。

今回オーダー主様が私の家と近かったのでお渡ししに行きました。
そしたらお代はいただいているのにそれとは別でおせんべいいただいちゃいました。
ありがとうございます。

今回、友だちとか身内以外での初オーダー!
嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして、わたくし前回のイベントのことを書いたブログですっかり自分の戦利品をお知らせするの忘れておりました(汗)
買っちゃいましたよー(*^^*)

今回お声をかけさせてもらって一緒にイベント参加したDEEP HAPPYちゃんの作品

ちょっと大きかったんだけど、家族みんなで選んで決定☆
もうホントカワイイ(*^^*)
だんなさんもセンス良い!って言ってくれて
大きいので今年はこんな感じでざっくり着せて来年も上手くいけば再来年も着せるぞー!


DEEP HAPPY作品手にできて幸せです(*´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(o゚д゚)爻(゚д゚o)
shinonnnoさんお久しぶりでーす★
変な時間に登場でごめんなさい!!

先日は、天候不良の中イベントお疲れさまでした!
もう、もう!本当に岐阜まで飛んで行きたい気持ちを抑えるの大変だったんですからねー笑

お知り合い以外の方からの始めてのオーダー、お疲れさまでした★
前身頃の生地が最高にツボです!
おばあさま、センスありますね〜。
ゴムはドンマイでしたが└(゚ロ゚;)┘

そして、DEEP服ゲットしたんですねー♪♪超羨ましい!!
まだちょっぴり大きめだけど、来年も余裕で着れちゃうし、この大き目な感じが最高に可愛い〜!!
良いもの見れたからぐっすり眠れそうです★
おやすみなさい(艸д゚*)

>58MANちゃん

お久しぶり~(´▽`)ノ
どう?暑い中の体調不良はキツイけど大丈夫かな?

ネスホームさんカッコいいよね!
確かにおばあちゃんがお孫さんに買っていくって考えるとセンスいい~(^^)
超ドキドキだったよ!友達以外でのオーダー。
気に入ってもらえるといいけど…。
リボンは残念だったけど、女の子のお孫さんもいるみたいだから、無駄にならなくて良かった(笑)
DEEP服もゲットしましたよー。
メッチャリボン襟もかわいくて悩んだんだけど…全員一致だったのでこっちにしたのー♪
しかもまだまだ着れるっていうチョーお買い得な感じ?(笑)ステキ♡

私は最近暑くてなかなか出来ないけど、また遊びにいくねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
