スポンサーサイト


すごくお久しぶりです。

こんにちは!

すっごく、すっごく、すごくお久しぶりです。shinonnnoです。
あまりに久しぶりなので名乗ってみました(笑)

夏、なかなか縫い持ち上がらず、携帯ゲームにハマってしまい全然ハンドメイドしておりませんでした。

普段ハンドメイドしているとあたたかく見守っていてくれるだんなさんにも全然やらないね!
絶対、後になってから遊んでて何もやってなかった時間を後悔するよ!っと…。
はい。確かにもったいない時間を過ごしてしまったと思っております(・_・;)

っと言っても必要にかられたりして少しは作っておりました。
ただ、自分の中でやらなければっと思っていたことができていなかったのでブログも更新しておりませんでした。
でも、やっとそれもできたのでまた更新していきたいと思っております。

また皆さん仲良くしてくださいね~こんな私ですが…(*^^*)


さて、では更新してなかった間にオーダーいただいて作ったものになります。
半袖で季節感ズレておりますが、記録のためおつきあいください(笑)

まず、7月にあったイベントで私のブースに手伝いに来てくれた幼なじみの高校のお友だちからオーダーいただきました。
前から知ってはいたのですが、このお友だちも別ブースでグループで出店していて私のブースに遊びに来てくれてオーダーしてくれました。


バックポイントカットソーの130です。
生地は選んでもらいました。
タグに挟んだチュールを気に入ってもらったのでそれはつけてほしいと言われ、あとはおまかせでした。

後ろ

元気にCUTEな感じに仕上がりました。

そして着画も送ってくれました♪


そしてこのお友だちが出店していたグループのメンバーさんが一緒にオーダーしてくれました。
こちらも同じバックポイントカットソー130
で、生地は選んでいただきました!


同じ形だけど生地によって全然違いますね。
こちら側にしか載ってないけどお二人ともにヘアーゴムつけました。

こちらも着画送っていただきました♪

かわいい(≧∇≦)b髪をアップしてくれてバックポイントのリボンが見えるようにしてくれてる!

2人ともありがとうございました。


それともうひとつ、こちらはお友だちから友達の出産祝いにあげるものを作ってっと、オーダーいただきました。10月頃に

お食事エプロンとカーディガン
3種類作って選んでもらい、エプロンも生地を選んでもらいました。


PALLETさんのカーディガン90サイズです。
ポケット無しでハートのレースタグにプチリボンでかわいさアップ!

実はこの出産したお友だち、私の小中の同級生でもあり、知っている子だったので気持ちで勝手にスタイをプラスしました。
バンダナリバーシブルスタイ


そしてラッピングしました。


後は子供たちのお友達の誕生日プレゼントにイヤリングとマスクを、娘たちとオソロで作りました。
でも、写真とりわすれたぁ~!

更新していなかった間のオーダー分でした。

では、まだ作ったものはあるので近いうちに…また更新します!

過ぎ去った時間を取り戻さねば!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
