スポンサーサイト


PALLET クロップドサルエルとカーディガン

おはようございます。

昨日に引き続き更新していなかった間に作ったものです。


PALLET クロップドサルエルパンツ 140

ダンスをやっている娘たちに練習に着ていけそうなサルエルを。
この生地はカット済みの2wayっぽい生地だったので縦にして使いました。
ポケットは子供たちそれぞれに聞いて好きな色に
ギリギリで取ったので柄合わせはしてません。

もちろんダンスはやってないけどダンス大好きお姉ちゃん大好きなチビちゃんにもおそろいで作りました!
作らないとずっとぐじぐじ言っていじけてるので(笑)

PALLET クロップドサルエルパンツ 90

はい!生地足りなかったぁ(´д`)
って140サイズふたつとったあとなのでね。もうホントギリギリですよ。
右と左で生地の感じが違うので迷ったけど、生地が足りなかったので致し方なく…っと思って作ったんですが、結果双子たちにチビちゃんの方がいい!って(・_・;)
あんなに頑張って生地切ったのにぃ~(・_・、)

姉妹合わせて

変な生物の顔に見えて仕方ない(笑)

ちなみにチビちゃんの着画だけあります。
9月頃に作ったので半袖です。





次に10月頃、前記事で出産祝いにカーディガンを作るのに今シーズンは作ってなかったので練習&感覚を取り戻すためにチビちゃんに作りました。

PALLET カーディガン 100

黄色が好きなチビちゃんに作っていたら途中で急にピンクがいい!っと
えぇぇー!!っと急に路線変更
袖口だけピンクに…でもしないほうがよかった!
でも100サイズで作ったのでまだ大きく、袖を二回折り曲げてるのでとりあえず今はピンク見えてません(笑)

作ったもののかわいく作ってしまったので中になにを着せればいいのかわからない(・・;)
この形のカーディガン、シンプルかかっこいい感じにしたほうがよかったかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー(人´ω`)♡shinonnnoちゃんブログが更新されてる~~(人´ω`)♡
めっちゃ嬉しい!!
めっちゃ久しぶりじゃないですかー!!!んもーー!!
携帯ゲームなんてやってる場合じゃないですから!(笑)

でも、洋服も少し縫ってたみたいでshinonnnoちゃんの作った洋服が見れて幸せ~(人´ω`)
しかも、このパンツとかめっちゃ可愛い!!めちゃめちゃ好みです(♥→o←♥)
チビちゃんも何か少し成長したように見えるし^^♡
双子ちゃんとお姉ちゃんもパパさんもshinonnnoちゃんも元気だったかなー^^!?
ほんとブログ更新嬉しいです^^!!

shinonnnoちゃん、完全復活ですね♡
待ってましたーーおかえりなさい⑅◡̈*

むすめちゃんたちのパンツ、かっこいー!
ダンスしてるからほんと似合いそう!
というかチビちゃま!!
いつの間にかこんなに大きくなって( ; ; )うるうる(笑)
成長あっちゅーまですね!!!

>DEEP HAPPYちゃん

コメありがとーん( ´艸`)
やっと、更新したよ(笑)
何度も更新しようと思ったんだけど、一回離れると気合いがいるわ(笑)
ホント携帯ゲームやってる場合ではない!(笑)
もう、復活したから頑張って更新していくよ♪
出遅れてるから、私もモリモリ頑張って作るよ!

サルエルめちゃめちゃ好みとか、ありがと(≧∇≦)b
うっれし~い(*'▽'*)
この生地トゥルントゥルンのすごく気持ちいい生地で見た瞬間にサルエルにしたい!って思ったんだ~
双子たちも気に入ってくれたからよかったよ(*^^*)

チビちゃん大きくなった?(笑)
私がゲームやってる間に子供は成長してるんだね(笑)(笑)
あっ!でもこの更新してない間にオムツがとれたよ!
しかも、全くダメで何度トイレに連れてってもできなかった子が3日間で夜も大きい方も全て完璧に!
もうね、真剣にやる気スイッチ探したから(笑)
4人目だけど改めて学んだよ!
結局、本人がやる気にならないとダメなんだって
その子のタイミングがあるんだよね~。
あたしもやる気にならないと(笑)

>ひよこちゃん

ただいま~ヾ(≧∇≦)
ってなんか長い旅に出てたみたい(笑)
ただ、やる気スイッチ入ってなくて放置になってただけだけど…(・_・;)
ホント色々遅くなってゴメンね!
でも、おかえりって言ってもらえるの嬉しいね~!
ありがとう(*^▽^*)

サルエルパンツもあたし今までナチュラル系が多かったんだけど、双子たちに好みが出てきてダンスやるようになって私のハンドメイド路線も変わってきたよ(笑)
DEEP HAPPYちゃんの影響もあるなぁ。

チビちゃん大きくなった?
DEEP HAPPYちゃんにも言われた後だったから笑えた!
通じあってるね(笑)
そうやって2人から言われるとあたしがサボってる間に子供はどんどん大きくなるんだね。
確かに去年の服がほとんど着れずに毎日チビちゃんに服作ってよ~!って言われてる。
双子もひとりは去年の服がほとんど着れない(笑)
片方は着れるんだけどね(笑)
ひよこちゃんもあたしがサボってる間に美容院に委託、あれっ?名前変更もだっけ?で、お仕事も親知らずも…(笑)
娘っこちゃんもあっという間に大きくなるよ。
今の時間を大事にせねば!
ありがとうね~(^^)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
