スポンサーサイト


PALLET カーディガン 90とタックかぼパン

おはようございます。
今日も更新していきますよ~!
たまってるので(笑)

前々回にアップした、お友だちに頼まれて出産祝いを作ったときにカーディガンを3種類作ってその中から選んでもらい選ばれなかったカーディガンのご紹介です。
依頼主の希望で90サイズの女の子用でした。
お友だちが選んだのはガーリーバージョンで作ったものでした。

では、POPバージョンです。

パターン PALLET ニットカーディガン 90

ポケットの代わりにリボンをつけました。

続いてナチュラルバージョン

パターン PALLET ニットカーディガン 90

こちらは生地がもうかわいいし柄が詰まってるので装飾なしです。

画像が一枚づつしか撮ってないっていう(笑)

こちらは次回のイベントに持って行きます。

続いて、更新してない間にお友だちに声をかけてもらってイベントっぽいものに参加しました。
でも、もともとハンドメイドイベントな訳ではなかったのでちょこっと置かせてもらっただけって感じです。
その時にちょこっと作ったもの(笑)
縫いもち上がらなかったんだなぁ(笑)


パターン muni タックかぼパン 100


パターン muniタックかぼパン 140

こちらも売れなかったので次回のイベントに持って行きます。
ふたつしか作らなかったおそろしいほどのやる気のなさ(笑)

今は戻ってきてるので頑張りますよ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinonnnoさんだー!!!!!
ずっと更新心待ちにしててブログ村こまめにチェックしてたんですよー!
そしたら、ブログ村のお気に入りに登録したつもりがされてなくて…。
んで、さっきひよこちゃんのところでshinonnnoさんお見かけして、慌てて飛んできたーwww

改めまして、お帰りなさい~★お久しぶりです!!
ケータイゲーム、何にはまったんだろう~w去年の今ころはパズドラやってたなー。。懐かしい!
更新してなかった間にもいろいろ作ってたんですねー♪♪
前回アップしてたPALETTEさんのクロップドサルエル!
めーっちゃツボです!!まさにこんな感じで作りたいなーって思ってパターン買ってたんですけど、全然ミシン出来てなくて…。
たしかに!チビちゃん用のデザインが一番かわいいー♪
変な生き物に吹いちゃいましたwwキタロウの塗りカベみたいな感じwww

そして、ガーリー路線も相変わらずな安定感ある可愛さで♪♪
カーデ、POPもナチュラルもどっちも好きー!女の子だったらこんな感じの着せたいなー!
二つとも、前たてと裾リブはニットですか?布帛?
パターンはゲットしたのですが、生地の使い方を迷っててまだ形になってないんです…。
そんなこんなしてるうちにカーデの季節も過ぎてコート作らなきゃって感じの寒さになってきちゃったー。。。
shinonnnoさんの更新あって、めっちゃテンションあがってる58MANでした★

にゃはーー♡
溜まってるなんて嬉しすぎるーー♪
この調子でブログUPお願いします!
すぐshiononnnoちゃんサボるからなー(笑)

ボンボン柄可愛いですよねっ♡
リボンも女の子の好きポイントゲットで最高ー♪
タックカボパンも、muniさんがカート開くといつもshiononnnoちゃんの作ったカボパンが蘇るんですよ!!♡
買おうか~やめるか~の繰り返しで何ヶ月も経過(笑)
でか過ぎないってのもshiononnnoちゃんが教えてくれたし(人´ω`)
次のOPENでもまた迷ってみます!w

>58MANちゃん

shinonnnoただいま戻りました(>_<)ゞ(笑)

いや~長いことサボってたよね(笑)
でも、おかえりって言ってくれてありがとう(*^▽^*)そう言ってもらえると嬉しいよ~!
しかもひよこちゃんとこで見つけてくれてすぐ来てくれるなんて…ありがとね♪
あたしも自分がアップしてなくてもちゃんとみんなのブログはチェックしてたよ。お腹が大きくなってきた58MANちゃんの着画とか?でも、なかなかコメできず…でも復活できたしまたコメも完全復帰したから遊びに行くね!

携帯ゲーム(笑)今さらながらツムツム(笑)
いやーさぁーあたしハマるとダメだからって思って人に誘われてもやらないようにしてたの!そんな時間ないしって言って、なのにLINEのスタンプがアプリ入れるともらえるっていうときにスタンプ欲しさにインストールしたら…ダメだよね~ハマっちゃいました(笑)

更新してなかった間…必要に迫られて作ったのはあるけど…子どもたちからは作ってよ~って言われてたよ。夏用パターンもいくつか買ったのに作れてないし(..;)来年着れるかなぁ。
もうね!なに作ろう♪じゃなくて、あれ作らなきゃ!状態(^-^;)
クロップドサルエル、ツボだった?すごく簡単にできるよ。58MANちゃんはぬりかべに見えた?あたしは宇宙人に(笑)でも、ぬりかべって言われるとそうも見える(笑)
カーデもかわいいって、ありがと~♡
前立てと裾、袖リブも全部ニットだよ。でも、リブ生地ではないよ。
だよね~急に寒くなっちゃったから…。だねーコートだねー。あたしまだアウター作ったことないから今年は挑戦したいなぁ。
58MANちゃんは寒くなってきたし、ゆっくり寝れるのも後少しだから無理しないでね♪
テンションあげれてよかったわ(笑)

>DEEP HAPPYちゃん

またまた遊びに来てくれてありがと~(*^▽^*)
((((*゜▽゜*))))すぐサボる!ブハッσ(^◇^;)
さすが!よくおわかりで(//∇//)

頑張ります!ネタがあるうちは(笑)
そうだよ~あたしもbonbonのやつかわいいって思ってたんだけど、友達がえらんだのは一番普通にシンプルに作ったやつだったから、あれっ?って思って!
タックかぼパンであたしを思い出してくれるなんて…(´▽`)嬉しい♪
好きすぎてこないだのオープンの時にまたゲットして140サイズまでは全部そろったよ♪
でも、DEEP HAPPYちゃんとこのむすめちゃんはスカート&フリフリのイメージがあるからなんとなくイメージがわかない(笑)
そうそう!あたしもバルーンキュロット作りたいんだよね。あたしの中のむすめちゃんのイメージ♡
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
