スポンサーサイト


てづくりCAFEモニター ゆったりカットソー(ラウンドネック)

おはようございます。
遊びにきてくださってありがとうございます。

たて続けに更新していくつもりが色々忙しく自分の思っているように時間がとれなく…。
イライラします(笑)
皆さんどうやって自分の時間を確保してるんでしょう?


さてさて、てづくりCAFEさんのモニター更新できていないのでご紹介です。

ダンスをやっている双子たちにサルエルとのセットアップでゆったりカットソーを作らせていただきました。
記事アップが遅く、もう12月に入ったのに半袖ですいません。

後ろ

パターン てづくりCAFE ゆったりカットソー(ラウンドネック)140

もう一着

後ろ


こちらのゆったりカットソー、名前からしてもっとダブっとするのかと勝手に思い込んでいましたが、程よいゆとりでした。

セットアップでサルエルを作ったので次回サルエルとあわせて着画アップします。
サルエルとってもいい感じにできてかなりお気に入りのものができました。
良かったらまた見にきて下さい(*^^*)

この他にも色々作ったものあるんですが…この前ふと…わが家四姉妹のはずなのに色合いがほとんどボーイズ(笑)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
