スポンサーサイト


2014つくった物

もう2014年が終わっちゃいますね!
ことし作ったものは今年にっと思い慌ててさらっと更新しときます。

先日のお姉ちゃんたちのサルエルに合わせてチビちゃんに

パターン PALLET クロップドサルエル90 を2cmほど伸ばしてます。
着画


去年お姉ちゃんたちに作ったのとおそろいで

パターン hibi+タートルフード100


宿泊研修に行った娘たちにパジャマの代わりに

パターン ちゃきステさん オフショルリボン140

もう一人分


これ以外にもtoco.さんのプルオーバーを三人分作ったのですが、写真撮り忘れてたみたいです(・・;)

のろのろ更新ですが、2015年もよろしくお願いします。
あ~もっとちゃんとひとつずつ更新したかったぁ。:゚(;´∩`;)゚:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinonnnoちゃん♡去年はお世話になりました(/ω\*) ♡
鬼の更新続きになったり(笑)
生きてますかーレベルなshinonnnoちゃんブログ(笑)

いつも楽しみにしていました^^!!
今年もたくさんのUPを待ってますよー♪
今年も仲良くして下さいね~!!♡

shinonnnoちゃん♡
あけましておめでとうございます★
2014ねんはたーーくさん仲良くしてくれてありがとうございました♡
今年もよろしくお願いします♡

ご無沙汰してましたぁぁぁーー
やっと!こないだの生地の訂正ブログ書きました笑
勝手にLINK貼らせてもらいました\(//∇//)\
2015ねんも仲良くしてください♡

>DEEP HAPPYちゃん

あけましておめでとうございます!
って遅すぎでごめんなさい(-_-;)
生きてますか?状態にあったshinonnnoです。

今年こそは!って思ったのは数分…いや、数時間?いや、数分(笑)全くやる気ゼロでグダグダな年明け…そしてDEEP HAPPYブログを見て驚く(゚o゚;
こちらこそ去年はカバステやイベントでお世話になりました。
このままではマズいと自覚はしておりますので今後とも見放さずよろしくお願いいたします。

>ひよこちゃん

あけましておめでとうございます!
って激遅リコメでごめんなさい。
DEEP HAPPYちゃんといいひよこちゃんといいコメントくれたのにお返事しないでホントごめんなさい。
これでは友達なくしちゃうわっ。
2人に見放されないように今年全くやる気なくグダグダでしたが、エンジン頑張ってかけてエンストしないように頑張ります。
こっちこそ去年は仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくよろしくよろしくお願いします(笑)こんなshinonnnoですが…
リンクもありがとうね。
もうみんなが今年更新してるからあたしもしてかなきゃマズイよね…
頑張ります!

ぎゃはは!!www
友達なくすとかwww無いな~い!w
それぞれのペースがあるし、そんな事気にせずshinonnnoちゃんペースでまた更新して下さいね^^♡
あまりにも更新無いと世界に叫んじゃうかもだけど(笑)

でもshinonnnoちゃん家のお正月も知りたいし(人´ω`)♡
縫い縫いしてれば、それはそれは見たいし(笑)

そろそろUP♡お願いします(笑)←切実に楽しみにしてる人より。w

って事で!♪今年もまたまた仲良くして下さいねっ(人´ω`)♡!!

>DEEP HAPPYちゃん

(T^T)(。>A<。)。。:゚(;´∩`;)゚:。
ありがと~(泣)
DEEP HAPPY様々だわっ!
よかった!友だち減らなくて(笑)
数少ない友だちだからもう!大事な大事なお友だちなんで!!!
今年もよろしくお願いね♪
そうそう、更新もちゃんとします(笑)
新年のあいさつ期間すぎちゃったけど…。
まともに作れてないからどうしようかなぁ(^-^;)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
