スポンサーサイト


aljannaさん福袋とhaskypowerさんカラバリセット

おひさしぶりです。
そしてあけましておめでとうございます(笑)
もう2015年も始まって半月が経ってしまいましたが…今年初更新なので…

のろのろ更新だったり毎日更新だったり(笑)ペースがおかしいですが、出来るだけ更新していけるように頑張りたいと思いますので2015年もよろしくお願いします。

っと言ってもまともにここ最近は作れていないので福袋のご紹介です。

まずは初めてお買い物しました。haskypowerさん。

ずっとみなさんのブログなどでみて欲しいと思いながら買えてなかったので、とりあえず福袋を買ってみました。
でも、ハズすのがこわかったのでカラバリセットにしてみました。
もともと文字系が欲しかったので!

では、文字タグカラバリセット3000円です。

たくさん(*^^*)どれもこれも使えそうでよかった!
満足です。

そしてaljannaさん
こちらは年末に案内はきていたものの去年のがまだ使い切れず残っていたので一度見送ったんですが…やっぱりこちらの福袋はかなりお得だと思うので年が開けてから買っちゃいました。

新春福袋¥2000 (フェルトワッペン&刺繍ワッペン)です
備考欄にリクエストとして
「子供が大きく幼い感じのものは使い道がないのでできればさけていただきたいです。文字系があるとうれしいです。」っと書きました。

こんな感じです。うん!リクエスト聞いてもらえた!
細かくみてみましょう
まずはリクエストした文字系ワッペン

そしてそれ以外のワッペン

フェルトワッペン

おそらく刺繍ワッペンがアーミー系のboys系でフェルトワッペンがgirls系だと思います。
今年はとっても使えそうなのがいっぱい入ってて良かった(≧∇≦)b
買って良かったです。無駄にならないように使っていかなくちゃ!
ちなみに金額によっては売り切れてるのもありましたが、まだ福袋売ってましたよお店はこちら→aljanna

そして今年に入ってから実はもうすでにひとつイベントがありました。ほとんど作れていなく在庫で持っていたものなどを持って行った感じでした。
お買い上げくださった方ありがとうございました。

実は私が出してるイベントはなかなか子供服が売れません。なのでこの先イベントに出し続けるか…迷っています。
その中でもとっても嬉しかったことがありました。
お買い上げくださった方がまだご自分のお子さんは小さいんですが、服を見てかわいい!って言ってくださって(*'▽'*)そしてあきらかに80サイズがあうぐらいのお子さんなのに100サイズのかぼパンを買ってくださったんです。
もちろんサイズ違いでお作りしますよっと声はかけさせてもらったんですがこの生地の組み合わせ、タグが好きなんです!って言ってくださって(〃'▽'〃)
ちょうど私の向かい側のブースでもかぼパンを売っていたんですが(パターンは違いました)それを見てお友達が向こうにもかぼちゃパンツあるよって言っていたのですがそのお客様がこっちのがかわいいし出会っちゃったんだもん!って!
そう言いながら90サイズのトップスと100サイズのかぼパンをお買い上げくださいました。
もうほんっとにうれしかったです♪
あきらかに今着れるサイズじゃないのに出会っちゃったっと言って買ってくださったことが。:゜(;´∩`;)゜:。
そして、他のイベントにも出されてますか?ブログとかされてますか?って言ってくださって…
ホントに本当に嬉しかった!ありがとうございました。
励みになりました。

そして今年の抱負
今年はちびちゃんが幼稚園に入園するので仕事をしなくちゃいけなくなるかもしれないのですがネットでの販売もしたいなぁっと思っています。
おそらくサイトに登録してになると思いますが挑戦したいなぁっと思っています。

2015年もよろしくお願いします(*^^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントでクマ耳フードのベストを買った者です。
うちに白毛の猫がいるので普段は黒系を避けているのですが、今回は買ってしまいました(笑)
デザインとっても素敵でした!
お忙しいとは思いますが、これからも是非続けて下さい。
また買いたいです^ ^

>れなさん

先日のイベントではお買い上げいただきありがとうございました。
そしてそして!ブログ見に来ていただけてとってもうれしいです♪
ありがとうございます(*^▽^*) 
私、お買い上げいただいた方からコメントいただくの初めてなんです!なのでとってもうれしいです(≧▽≦)あまりにうれしくて子供たちにしゃべっちゃいました(笑)
コメントいただけて、誉めていただきもうほんとに嬉しいです♪
いつもお買い上げいただいたあと気に入っていただけたかな?とか色々思うので…。
もし、なにか不具合やリクエストなどあればいつでもご連絡くださいね。できる限り対応させていただきますので。
今回はしかも、普段は避けている黒なのに!ありがとうございます!嬉しいです。
とっても励みになりました。
また、イベントに出るときなどはブログに載せていきますのでぜひ遊びに来て下さいね。
本当にありがとうございました。

お返事ありがとうございます^ ^
クマ耳ベストはエアコン低めのところへ行くとき等に大活躍しています!
新しいお洋服できたら、また紹介してください♪
実は先日のイベントの時も、先にブログを拝見して、こちらのお店目当てで行きました笑
うちは男の子なんですが、あまり男の子らしい服が似合うタイプではなく(小柄で女顔)、かと言ってかわいらしい服は女の子物ばかりの世の中。。
こちらのベストは我が子にピッタリでした(≧∇≦)

それから女の子物のカーディガンたちもとても素敵でした!
かなり悩みましたが、男だし、、と我慢しました笑
男の子でも着られるかわいめのカーディガンとかどうでしょう?(>_<)

>れなさん

こんにちは~(^-^)
そうなんですか~?この前のイベントの前にブログ見ていただいてたんですね~!ありがとうございます…って全然更新してなかったですよね…ごめんなさい。
前もって見ていただいて、目当てにして来ていただけるなんてとってもうれしいです♪わたくしコメント見て小躍りしそうになりました(笑)(笑)

ベスト活躍してくれてるんですね(*^▽^*)よかった♡
そうそう!わが家は女の子ばかりなのでついつい女の子物を作ってしまいがちなんですが、わたしがガーリーな感じもボーイッシュな感じも好きなので男の子に使えるような生地も持っているので男の子向けの物も作っていきますね。
そういえば今週末にイベントに出るんですが、そちらの主催者さんも女の子物はお店でも可愛いのがたくさんあるし、ハンドメイドの物も可愛いのがたくさんあるけど、男の子の物はあまりないから男の子物を作るといいかもって以前言われてました!
そうですね、これからの季節、カーディガン活躍しますよね!こないだのイベントは女の子向けのカーディガンしかなかったですもんね!
でも…あのカーディガンはガーリーすぎますよ(笑)さすがにあれを着せるのはかわいそうです(笑)
ヒントありがとうございます!
男の子物も作っていきますね。
もしまた、わたしの出店するイベントに来られるようでしたらぜひお声かけてくださいね(*^_^*)

やっぱりあのカーディガンはガーリーすぎましたか笑
普段は男の子でもおかしくない女の子物なら手を出すのですが、今回は好みすぎて悩んでしまいました(^_^;)
時々ブログ見に来ますので、よろしければ出店情報とかもアップしてください。
今後も楽しみにしています!

>れなさん

はい。ありがとうございます♪
とりあえず明日美濃加茂でイベント出店します。
ただ、こちらはハンドメイドもでると思いますが、今回はフリーマーケット的な感じもあるようです。
なんでもいいということだったので今回は私も家にあるフリーマーケットに出せる物を持って行くつもりです。
また、遊びに来てくださいね(^-^)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
