スポンサーサイト


PALLET カーデガン90

こんばんは
遊びに来てくださってありがとうございます

昨日の宣言通りちゃんと更新しますよ(笑)

ちょっとお時間があいてしまいましたが、イベントに来てくださった方がこれから作る物のヒントにカーデガンとかはどうでしょうっとおっしゃってくださったので作ってみました!
友だちのオーダーで女の子バージョンのカーデガンは作ってあったので今回は男の子バージョンで作りました


PALLET カーデガン90

うん!好みな感じにできました(*^▽^*)

後ろはシンプルに


そして、ポケットは省略して、タグ
レインボーの糸でジグザグ

プラスナはアンティークゴールドみたいな色でカッコ良くしてみました。

ボーイズバージョンで作ったつもりだったけど、女の子でもイケる感じにできたかなぁ。
っと言うのも、これをみたうちの双子たちがこれかわいい!欲しいって言ってくれてだんなさんも好きな感じって言ってくれたので(*^▽^*)

ただ…これ今回作って、近いうちに始めようと思ってたネットのサイトでの販売にって思っていたのですが、前たてを押さえミシンしたことによって表から見たときは普通なんですが、内側から見たときに縫い目が歪んでしまってて…
それがきになっちゃって…。:゚(;´∩`;)゚:。
イベントなんかだったら直接手にとって見ていただけるので、私からも説明してお値段お下げしてって思えるんだけど…
近いうちに出る予定のイベントがないんですよね~。
どうしましょ~
せっかく好みな感じにできたんだけどなぁ。
完成してから気になってしまったので…もっと気をつけて作らないと!

また、できてるので近いうちにアップします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^
カーディガンですねー!
いいですねーかわいいです(≧∇≦)
男の子すぎず好みです。

>れなさん

遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
作ってみましたよ!カーディガン♪
めっちゃ考えて自分好みにできたのに…最後の最後で縫い目が歪んでることに気づいて。:゚(;´∩`;)゚:。
ショックですよ。
着ている時には見えないし着用にも問題ないんですけどね。
でも、男の子っぽくなりすぎてなくてかわいいって言ってもらえてうれしいです♪
最近は立て続けに我が子服作ってますけど、男女どちらでもいける感じのやつも考えてるのがあるのでまた遊びに着てくださいね(〃'▽'〃)

縫い目とか、とても丁寧にされてるんですね(*^^*)
お裁縫まったくの私には神業に見えますです(^_^;)

最近も家族と話してたんですが、購入したクマ耳フードの形、市販のフードとは全然形が違いますよね。
全体のラインといいクマ耳の位置といい、もうすっごく好みです〜。
子どもの頭にかぶせて、しげしげと眺めてます笑
ほんと丁寧なお仕事です〜(*^^*)
またこりずにお邪魔します!

>れなさん

おほめいただきありがとうございます♪
あのくま耳ベストはMahoe Anelaさんっていうとこの型紙なんですがとってもかわいいですよね。
うちは子どもが4人ですが、初めてベストって着せました!今頃ですが…私もこのくま耳ベストに惹かれて♡
やっぱりお金をいただいてご購入いただくのでできるだけキレイにっとは心がけています。
あとは私はハンドメイドは一点物なのも魅力だと思っているのでおそろいにして欲しいというご要望がない限りは全く同じ物は作らないようにしています。
ちょっとでもなにかを変えるようにしています。
また、ご希望ありましたらおっしゃってくださいね。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
