スポンサーサイト


リンゴのバックポイントTワンピ

こんにちは!
次の日には更新予定だったのに…

でも、今回はアップしていかないと困るので更新していきますww


パターン muni バックポイントTワンピ 90

このパターン、去年ぐらいにGETして作ってなかった(・_・;)
慌ててサイズアウトする~って思って作りました。

後ろ姿のリボンがかわいいんですよね!

ポイントになるリボンはピンクで♡

袖はバルーン袖で作りました
バルーン袖もかわいい♪


バルーンパンツとかもオークションでGETしたパターンがあるんだけど、サイズ重ね書きなのもあって放置(´д`)
ギャザー寄せがついついめんどくさく感じてしまって…
でも、かわいいんですよね~。

気が向いたら作ろっとww

着画です。

年少さんになったけどチビちゃんなのでちょうどいい感じでした(笑)

絶対、小さいと思ったんだけどなぁ
背の順、一番前だったしなぁ(笑)

今回はりんごの生地がミニ裏毛で伸びの少ない生地だったので、チビちゃんが自分で脱ぎ着するのには難しい感じですが次はもう少し伸びの良い生地で作りたいと思います!

せっかくmuniさん色んな組み合わせできるのに、一回しか作らなかったらもったいないし~

なら、もっと早く作れって話なんですけどね…

イベント用にも作ろうかな!


以上です


イベント告知

ベビー&キッズ蚤の市 #11

日にち 7月12日 (日)
時間  10:00~16:00
場所  岐阜県可児市文化創造センター ala
     レセプションホール+α

今回は日曜日開催、時間もいつもより長くなっています。
ぜひ、遊びに来てください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
