スポンサーサイト


後下がりフレアT

こんにちは!

ご訪問&遊びに来てくださってありがとうございます

とりあえず今までに作った物を更新中でございます。

さっそく

パターン milimili 後下がりフレアT 100

リボンまだ付けてないときに撮ってしまった後ろ


後下がりのとこはネオンカラーの生地に白いチュールを重ねました


双子用
こっちはなぜか2枚一緒にしか写真撮ってなかった(笑)

パターン milimili 後下がりフレアT 140

双子用の袖は別生地でとりました。

後ろ

双子チビ用


双子大きい方用

生地&リボンはそれぞれ本人たちが選びました

ん~念願の後下がりフレアT
やっぱりかわいい♡

双子の小さい方が学校にこの服を着ていったとき職員室に用事があって行ったら、普段自分と関わりのない先生に「あなたなんてかわいい服着てるの~」といきなり声をかけられたらしいです。
インパクトありますもんね~

すかさず我が子「お母さんが作ってくれたんです」っと答えたらしい(笑)
そこでアピール???(笑)


大満足、いや、大自己満足?な物ができました(〃'▽'〃)

着画も撮ってあります
あっ!チビちゃん用、リボンちゃんとつけてあります。
リボンあるのとないのでは全然違いますね…


チビちゃんの幼稚園の初参観日
やっぱり背の順一番前
写真撮りやすくていいですけどね~。
確か双子たちの時も前からワンツーを我が子がしめていたような…

前ならえができてないww( ̄∇ ̄)

着画に一人いない(・_・;)

アレだな、多分お父さんにバイクに乗せてもらってる間にそこにいる子だけで撮っちゃった感じだな…

でも、バイクに乗せてもらってる写真も同じ方の子だった(笑)

ご近所をちょっと走るだけなんだけど子供たちはある程度大きくなってきたので乗せてもらえるのが嬉しいらしいです。
でも、お父さん…平等に同じようなとこグルグル走るのつまらないだろうなぁ(笑)
っと言いつつ、私もこの時何年ぶりだろうっというぐらい久しぶりに乗せてもらいました。

近所をグルグルとww


以上です!


イベント告知

ベビー&キッズ蚤の市 #11

日にち 7月12日 (日)
時間  10:00~16:00
場所  岐阜県可児市文化創造センター ala
     レセプションホール+α

今回は日曜日開催、時間もいつもより長くなっています。
ぜひ、遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinonnnoちゃんまた更新してるw
なんていいペース♡

太ボーダーにネオンとかー♡
大好きすぎますーー( ᐛ)
てか末っ子ちゃんもう100なんですね(^^)わたしも後ろ下がり90は持って去年つくったりしてたんですが、また作りたいけど90だともう今年だけかも…と思うと踏み出せずにいますwこないだのオープンで買えばよかたかな…

muniのバックポイントTもサイズアウトしそうです…1回も作ってないwww

そうそうバイク!
うちの父もバイカーで今だに乗り回してますw
小さい頃後ろに乗っけてもらったの、すごい楽しかったの覚えてますーー
バイク売ってカメオとか♡涙でそうでしたww
だんな様の誕生日はバイクとか言われるかもw

No title

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわ!!ヤバ!!!!超可愛いーーーー!!!♡

(♥→o←♥)心の声が!!!


超好みすぎて取り乱しちゃうよコレは!ww
3着とも超やっべー。超可愛い。

ネオンカラーの生地はどこでゲットしたんですか!?
ネオン生地探ししまくってるんですがなかなか見つからなくって><
良かったら教えて下さい!!♡LINEでも(人´ω`)

チュール重ねるとか激カワすぎて失神しそうです!!w
この2ヶ月くらいshinonnnoちゃんに貰ったチュールを何回触っただろう^^;
使いたいけど勿体無くて使えなーーい><
撫でまくってます!www

てか、shinonnnoちゃん作品っていっつも可愛い><♡
好みドンピシャ突いてくるんですよね~~~♡


んでんで、リボン付けた後姿の着画とか保存したい。。。
すべてが可愛いです(♥→o←♥)
これは先生にも可愛いって言われるわ!!
先生の目の付け所もナイスだし( ´∀`)b♪娘ちゃん達もナイスでニヤニヤしちゃいました!!♡

参観日もお疲れ様でした( ´∀`)b♪
前から。。。。。。。家の子達と同じーーー(笑)
長男以外は幼稚園時代から未だにワンツー制覇してます。゚(゚´Д`゚)゚。

腰に手を当てるか当てないかって大事ですよねーwww
あたしもず~っとそうだったので二番目になって手を伸ばした喜び…よ~く分かります!!wwwww

バイクも(♥→o←♥)
乗りたーーーーーい♡♡♡!!!!!!
山道走りたいです!!笑

>ひよこちゃん♪

ムラありすぎでしょ? (´▽`*)アハハ
とりあえず、イベントあるから今まで作ったやつをとっととアップしなきゃ!って思って(笑)

ひよこちゃんもアップしてたねー♪
後で遊びに行くね(*^▽^*)

太ボーダーにネオン、大好き?あたしも~♡
嬉しいわ(≧∀≦)大好き言ってもらえて!ありがと~
インパクトあっていいよ♪


チビちゃん、あっという間に大きくなっていく(>.<)
手もだんだんポチャポチャじゃぁなくなってきちゃってさみしいよ(T^T)
そう、100だけどまだちょっと大きいよ。
でも90ではジャストすぎて…muniさんのバックポイントTワンピ…あたしもサイズアウト寸前で形にした(笑)
でもすごいかわいくてなんでもっと早く作らなかったんだろう…って。
今のオープンで100を買おうか悩み中
90すごくジャストで長さとかはいいんだけど、ジャストすぎてしかも身頃をミニ裏毛の伸びのない生地で作ったのと袖を布帛で作ったら自分で脱げないっていうね(+。+)アチャー
せっかくgetしたなら身頃を伸びのいい生地で作って~
そして更新してね( ´艸`)

>DEEP HAPPYちゃん

(>.<)ごめんね~リコメする予定が寝ちゃった
めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ

超可愛いーーーー!!!♡ありがと(≧∀≦)
心の声!出しちゃって~(笑)
DEEP HAPPYちゃんにそう言ってもらえると嬉しいやないかーい!←古すぎww

あたしもいっつもDEEP HAPPYちゃんの作品ドンピシャだよ
しかもこの後下がりフレアT!
覚えてるかなぁ?去年DEEP HAPPYちゃんが作ったの見てかわいい~♡って言ってて…やっとちょっと前にそろそろ半袖って思ってGETして一年越しの出来上がり(笑)
できてよかった!(^-^;)

チュール!これ、チュールは切りっぱなしで使ったから仕様書とちょっと手順?を変えてアレンジしちゃった。
このヒラヒラにチュールを使いたかったんだ!
でも、乙女チックではなくてパンチのある感じにしたかったから、思ってた感じに出来てよかったよ!

DEEP HAPPY家もワンツー?うちも一番上は大きいから違うけど、それ以外はチビちゃんww
あたしもDEEP HAPPYチャンも小さいから仕方ないね~(笑)

あと、ネオンカラーの生地!
これ、去年?もうちょっと前だったかも…ぐらいにヤフオクで落札したやつ!
だからショップではないしもう履歴にも残ってなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんねーお役に立てずで…
あたしもいつもネオンカラーの生地探してるから見つけたらまた連絡するね!
たまーに、大塚屋の実店舗に行くと舞台衣装とかの売り場にはあったりするんだけどね!なかなかニット地はないのよね!2wayのツルツルの生地はあったりするけど…それをうちは子供のスパッツにしたりするけどね!
しかもこの生地!大切にしてたのにお姉ちゃんがダンスのイベントで緑&黄緑の服を着なくちゃいけないときにこの布でサルエル作って!っていきなり言って、もったいないから嫌だったのに結局作ってしまったのでかーなーりもったいない使い方してもう少ししか残ってないの!
しかも、一回しか着ない服なんだよ!
だからもったいないからサルエルでかなり多い生地を使ったのでほどいて子供たちに使いまわそうか考えてる(笑)
妹たちの分に使うならいいかなぁっと思って!
販売用にはマズイけどね!

またいいのあったら連絡するね!

ご無沙汰しています。
お誕生日おめでとうございます!

今度の蚤の市、日曜日なんですね。
やったー^ ^

>れなさん

お久しぶりです&ありがとうございます(*'▽'*)
って、あたしが更新しないからいけないんですよね…σ(^◇^;)
イベントに向けて、頑張って製作して更新もしますのでまた遊びにきて下さいね♪

そうなんです!今回私的にも初の日曜日開催なんです。お仕事して見える方も来れると思うのでぜひ遊びにきて下さいね
そして、お声かけ下さいね♪
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
