スポンサーサイト


裏毛のminiトート?

こんばんは!

ご訪問&遊びに来てくださってありがとうございます。

なかなかイベント物にたどり着けませんが…
今回も作ってあったものです。

思い返せばあれは3月…
双子のお友達と誕生会なるものをしたのですが、これ親も一緒に参加、しかもチビちゃんも同い年の子がいるので参加

メンバーは5人なんですが、12月生まれの子の時に風邪やインフルの流行る時期だからこの時期はやめてもう少し時期を待とうと言うことでその子の分が延期になっていました。
そしてもう一人の子の誕生日が3月、うちの双子が3月…
あれ・・・?
5人中4人分をまとめてやることにww

じゃあみんなでおそろいで何かを作ってあげようかな、なーんて思ってしまって…
結果、自分の首絞めました(・・;)

高学年女子、学校に持って行くのにレッスンバック的なのも図書館で借りる本ももう大きい本はあまり借りないし、家庭科がある時とか裁縫道具入れたりエプロン入れたりする小さめのカバンが欲しいっと娘たちに言われていたのでじゃあオソロで作ってあげようかなっと!

当日には間に合わなかったので、なら逆に好みを聞こう!っと言うことでそれぞれタグの色と内布の色を聞いて出来たのがこちら


当日誕生日会に行ったらお姉ちゃんも来ていたとこがあったのでお姉ちゃんも一緒にオソロ
だーけーど!スヌさんワッペンが足りなく(T^T)お姉ちゃんにお話して納得してもらいました


そしたらひとりのお母さんがメッチャかわいいと言ってくれて、お母さんが欲しいよ~って言っていたのでかーなり出来上がるの遅くなってしまったので(途中でやる気が失せて放置してしまった( ̄∇ ̄))お詫びに母たちの分も…



でも、これまた別のお母さんが
かわいい!でも、ファスナーか、マグネットのやつ欲しいよね~中身みえるし~
っと言っていたので、親の分だけマグネット付けました

ちなみに親の分は、勝手に作って押しつけたのでタグ&内布は私の勝手なその方のイメージで作っちゃいました。


大人用はポケット大きくして仕切ってあります。
ちなみにshinonnno用は青いタグのやつです。

合計10コ!頑張った!


とりあえず、喜んでもらえたので良かった!
でも自分で使ってみたら大人が使うにはちょっと小さくて使い道に困るかも…
ホントに押し付けになっちゃったかなぁ

うちにはチビちゃんもいるよ(笑)っと言われてしまったのでそのうち給食袋作るから~と言ったのでまた、今度はチビちゃんたちのオソロも作らねば!
でもイベント終わってからですけど

以上です。


イベント告知

ベビー&キッズ蚤の市 #11

日にち 7月12日 (日)
時間  10:00~16:00
場所  岐阜県可児市文化創造センター ala
     レセプションホール+α

今回は日曜日開催、時間もいつもより長くなっています。
ぜひ、遊びに来てください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
