スポンサーサイト


小袖T リボンパフT 2way butterfly

こんばんは!

イベントが今週末…

なーのーに!

はい、確実に間に合っておりませんので(笑)
ここはさらっととりあえず、アップします。

ゴメンナサイ


パターン petit etalage 小袖Tシャツ 90

衿リブの色が暗く映っちゃってますが、もう少しロイヤルブルーに近い色味です。

袖とわき?裾?部分、ネオンカラーのピンクでジグザグステッチしました


後ろにはレインボーカラーのワッペンをポイントにつけました



こちらも小袖T

花柄のTHE女の子バージョン

こちらは90と130




パターン COLORFUL HARMONY リボンパフT 110

リボンパフT、比較的THE女の子な感じが多いんですが、今回あえて違う感じで作ってみました。

裾も切り替えバージョンで、袖のリボン部分に使ったグログランテープを裾にもはさんでポイントに





パターン muni 2way butterfly 100

このくじらメッチャかわいい♪

後ろ



今回は以上です。

日曜日のイベント!
今までの在庫もあるので持って行きますが、ちょっと心もとないのでお友だちに助っ人を頼みました。
いつも蚤の市に出してるんですが、今回は日曜日なので出さないっと言っていたのでお願いして私のブースに委託で出してもらうことにしました。

布小物や雑貨、すごくかわいいですよ。


イベント告知

ベビー&キッズ蚤の市 #11

日にち 7月12日 (日)
時間  10:00~16:00
場所  岐阜県可児市文化創造センター ala
     レセプションホール+α

今回は日曜日開催、時間もいつもより長くなっています。
ぜひ、遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー!!♡
凄い!!モリモリっ(♥→o←♥)
どれも小技ありでカッコいいです!


いよいよ明後日じゃないですか!
こんだけ縫うの大変ですもんね><☆
たくさんお嫁入りしてくれたら嬉しいですね~(人´ω`)

前回の水着とかビックリ!!
スクール水着作れちゃうなんて、、、
家、買っちゃったよーーー;;
娘が今年サイズUPしたんですが、しまむら行ったらサイズが無くてお取り寄せしました!笑
しまむらでw

shinonnnoちゃんから頂いた生地で作れば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
んもーーーー><w

お友達の小物とか雑貨も超見たいです♡!!
当日は写真も宜しくお願いしますねっ(人´ω`)♡
明日は夜更かし厳禁ですよーー!!☆
頑張って来て下さいねっ( ´∀`)b♪フレーフレーshiononnnoちゃーーんっ♡

shinonnnoちゃーーーん♡
ちょこっと目を離した隙に(笑)
すごい更新されてるじゃないですかぁぁあ♡♡
イベント明日なのですね♡わくわく( ᐛ)
近かったら遊びに行きたかったです⸜( ⌓̈ )⸝

小袖のピンクのジグザグステッチとか、ほんと小技がすてき♡
↑DEEPHAPPYちゃんのコメントパクリʬʬʬʬʬʬʬ

muniさんのくじらかわいいですーーー!夏らしくて好きです♡

前の記事のきゃっぷ!作れちゃうshinonnnoちゃんがすごいーすてきですーーー!!
イベントがんばってくださいね٩( ᐛ )و♡♡

>DEEP HAPPYちゃん

応援ありがと~(≧∀≦)

昨日はいっぱいいっぱいでお返事できなくてごめんね~。

ホントね~追い込まれないとやれない(-_-;)どうにかしたいわ(^-^;)

なんかね、切羽詰まってくるとあれもこれも作りたくなっちゃうのよね~(笑)
確実に遅いけど…
でも、この勢いにのって作りたい物作らなきゃいけないものがあるのでこのまま突っ走りたい

水着!あたしもどんだけしまむらで悩んだことか!絶対買った方が早いし安いし!
でも、去年2人揃って買い直したのに今年ひとりはすでにサイズアウト(T^T)
ぜひぜひ作ってみて!タンクトップとスパッツ作る感じで。
あの押しつけ生地をつかってww
それくらいしかあの生地の行く先が見えない(笑)

そしてそして、しまむらお取り寄せ!やるやる!あたしはしまむらはしごもするよww

>ひよこちゃーーーん♪

結局まだひよこちゃんのとこに行けてなーい(>.<)
更新してるよね?今日がおわるまではいっぱいいっぱいだったんだよね…
ごめんね~!

そうそう!小袖に小技ねwwちょっとだけ遊んでみました。
遊ぶ余裕なんてないんだけど(笑)

あたし、ブログの更新にメッチャ時間かかるのよ~。
だからなかなか更新するのに億劫になっちゃってね~
イベントまで時間がなくてかなりまとめての更新になっちゃいました。

くじら柄かわいいよね~
あたしもチビになにか作りたい♡

スイミングキャップ?めっちゃ簡単だったよ!(笑)
ひよこちゃんも作ってみて!
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
