スポンサーサイト


プリT ラップルカットソー 切り替えショートパンツ

こんにちは!

ご訪問&遊びに来て下さってありがとうございます。

本日イベントです。
イベントに持って行ったまだご紹介してない物のご紹介です。


パターン milimili プリT 90

ガーリーですね! 
土台布を身頃と同じにしてフリル部分をチュールでやってみました!
チュールが透けてるとタンクトップみたいにも見えます。



パターン petite etalage ラップルカットソー100

これ、ずっと作りたかったパターン。
でもギャザー寄せのできがなんだか気に入らなく、衿リブもちょっと失敗したので我が子行きにします。
チビちゃんのイメージとは違うんだけど…
また、リベンジしたいと思います!




パターン hibi+ 切り替えショートパンツ 90

明らかにトップスばかりを作ってボトムスが確実に少ないっという状況だったので、慌てて作りました。

もういっちょ!
130サイズも作りました


そしてそしてイベントです


お友だちの作品も~


大きいサイズがなかなかないっと言われて大きいサイズを作って行ったら、だいたい90からになるよね~っと赤ちゃんを抱っこした方々がおっしゃっておりました。(笑)
今回はベビーちゃんたちが多かったです(^-^;)

ご来場下さった方々&お買い上げ下さった方々ありがとうございました(*^▽^*)


以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パッと行ってさっと失礼してしまいましたー>_<
なんだか恥ずかしくて笑
さっそく着てます〜^ ^
男の子ものありがとうございました!

こんにちは(*^^*)かれこれ一週間前になりますがイベントお疲れ様でした!一人で出店だったので、不安もあったのですがCUTE+sさんとお話させていただいて、とても楽しい時間を過ごせました☆娘ちゃんたちのお洋服や水着まで作られるんですね!すごい(*☻-☻*)
またイベントでお会いできましたらよろしくお願いします♪

>れなさん

お返事遅くなってしまってホントごめんなさい!<(_ _)>
先日はイベントに遊びに来て下さってありがとうございます♪
そしてお買い上げ下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)

ホントですよ~!
私もイベントの前からお会いできるかなぁって思ってて…楽しみにしてたんです♡
確か前回もオープンしてすぐでバタバタの時だったため段取りが悪い中で、今回もで本当申し訳ないです(汗)
今回お会いできたらお話しようと思っていたのに…
せっかく、ご主人やお子さんも一緒に来て下さってお子さんの顔も見たかったのにご主人に抱っこされてて見れず(>.<)お子様にも絡みたかったのに、テンパってしまって…
後から、あーーーーー!!!って後悔ばかりでございました。(笑)
お洋服、押しつけみたいになってなかったですか?
でも、今回作った90サイズのお洋服はなんとなくれなさんのとこのお子さんをイメージして、黒以外で男の子でも女の子でも可愛く着れるようなイメージで作ったので、気に入っていただけたら嬉しいです♪
ホントコメントではこんなにお話できるのに…情けない(-_-;)
また、遊びに来て下さいね!
ありがとうございました(*^▽^*)

>ふわふわひなりさん

わぁ~(≧▽≦)遊びに来てくださってありがとうございます♪
あっという間に一週間近くたっちゃいましたね~!
こちらこそ先日はお世話になりました。
ふらふら遊びに行っちゃって(笑)
私もひとりだったのでお話できて楽しかったです。ブースがもう少し近かったらよかったのに…ですね(笑)
でも色々お話できて楽しかったです。

そうなんです。普段は子供たちの物を作ってるんです。水着wwあれは特殊ですけど(笑)
また、色々作ったらアップするので遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせてもらいまーす♡

あーそうだ!
夫もこどもも紹介せずに終わってました。。
次回がありましたら是非>_<
パンツのほうは持ってない丈で薄めの生地だったので、特に大活躍しています^ ^
暑い日に水遊びした後のリピート率は1位と思います笑
またよろしくお願いします!

>れなさん

ごめんなさい!コメントいただいていたのに…ブログ放置状態で(+。+)アチャー

そうですよ~お互い恥ずかしくてテンパっちゃいましたね(笑)

今年の夏はミシンもいつも使ってるタブレットも故障で全然何もできずに終わっちゃいました。
切り替えショートパンツ、リピート率1位!嬉しい限りです♪
また、なにかあれば言って下さいね!
オーダーで作らせていただくこともできるので。
オーダーなられなさんや息子さんの好きな色とかで作ることができるので(^-^)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
