スポンサーサイト


夏休みとダンス

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです!shinonnnoです。

もうね、しばらく過ぎてヤバイです(笑)

夏休み!何って記憶にありません。
主人の実家に行ったぐらいで、出かけてもいないし…
子供たちがダンスに打ち込んでいた!練習がありそちらを優先するがためにどこにも出かけられない!っといった感じでしょうか

夏祭りのイベントにダンスコンテストがあったりしてお祭りに行くものの…コンテストが終わり花火があがる頃にダンスの練習のために花火を見ずに帰る(T^T)
でも、まぁ真夏の野外、最高気温の更新をしているような市に午前中からずっといればもう疲れてぐだぐだです。

地元のお祭りも町内のお祭りもちょうどダンスの練習があり送り迎えでほとんど行けず…。
地元のお祭りはちびちゃんに聞いたら行きたいって言われたので少しだけ行きましたが…今まで家族みんなでお祭りは行っていたので淋しい…それにちびちゃん、お祭りでもやっぱり食べられないものが多く(>.<)
かき氷とわらびもち、食べました。ほとんどひとりで…ww

そんな頑張りもあって、先週末地元であったダンスコンテストお姉ちゃんと双子の小さい方が出たチームが一般部門で優勝しました(*^▽^*)
双子の大きい方も3位入賞!

昨日、新聞にも載ってた~♪

双子たちの夏休みの作品

双子ちびはダンスの衣装!

このチームは自分の衣装は自分で!なので、自分で作ってました!
大人の人や高校生と同じチームなので衣装作りの日があって昼から夕方まで衣装作りをしてそのあと夜10時ぐらいまで練習!
お弁当持っての長丁場

ほぼ、初めてのミシン…でもファスナーついてた( ̄∇ ̄)やればできるのね…縫い目は…だけど、ちゃんと着れてるし、破れてもいない

わたしも苦手だからと逃げてないでファスナー挑戦してかないと(^-^;)

そんな双子ちびの作品


そして双子の大きい方はちょっと前からお父さんがやりだした革に興味があったようで


こんな感じになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
