スポンサーサイト


サルエル風だぼぱんと移動ポケットの着画?

おはようございます

ご訪問&遊びに来てくださってありがとうございます♪

昨日アップしたpipicoさんの移動ポケット
その型紙をダウンロードさせていただいたとき他にもダウンロードさせていただきました。

ダンスを習いはじめたチビちゃんに



パターン pipicoさん  サルエル風だぼぱん80~90

これ着画みてもらえるとわかりますが、スカートみたい

そしてめちゃめちゃ簡単でした(笑)
でも、めちゃくちゃ可愛かったです。

では、着画でーす。
pipicoさんの移動ポケットも一緒につけて着画撮りました




ダンスにはいていったら、すごくダンスできる子みたいに見えましたww


以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^!!
カードケース&生地、どうもありがとうございました!!
今日、水通ししたんですが畳み終わった時に思わず抱きしめてしまいました(/ω\*) ♡
大事に使わせて頂きますね^^!!

エルゴカバーに移動ポケットに小物熱が上昇中かな♡
なんて思ってたら、今回は洋服ー!!
しかもちびちゃんのダンス用とは(人´ω`)

凄く面白い形ですね!!着画が可愛いのなんのって(人´ω`)
チラリと見えてる顔もにっこにこで♡こっちまで笑顔になっちゃいましたよー笑
サルエル風だぼぱん、めちゃFUNKYでダンスができる子に見えたとか超想像できました(´艸`*)

>DEEP HAPPYちゃん♪

もう水通ししたの~?相変わらず行動が早いね!その生地、端がクルクルしちゃうでちょっとイラつくけどね!
カードケース&生地、いいえ~なんか、うちにあるよりDEEP HAPPYちゃんのもとにあった方が活用されそう。カードケースは旦那さんのせいで少なくなっちゃったけどww

小物熱あがってるよ~!っというか、イベントに向けてやっぱり小物もいるよねってことで作ってます(笑)
でもね、いいかげん服が作りたいのです。

このだぼぱん、ほんとに面白いかたちなのよー。
そしてメッチャ簡単(笑)
ロングスカートみたいにも見えるよ。

まだ習い始めたばかりなのにめっちゃうまそうに見えるとこが笑えるでしょ?
見た目だけだけど!
形からはいるのも大事(笑)

また更新されているーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
縫いモチあがってきましたねーー
うれしいーー!

ちびちゃんもダンス習い始めたんですね♡
お姉ちゃんがやってるからやりたくなるのかなー(^^)
着画がかわいいーーー♡いつの間にか毛めちゃ伸びてるーー(*^^*)
密かに薄毛仲間だと思っていました←すいませんw
薄毛卒業ですねwwうちはまだまだ薄毛ですw

たしかにすごいダンスできるっぽくみえます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
でもほら!見た目が大事っていうじゃないですか♡♡

>ひよこちゃん

薄毛仲間!(*・ω・人・ω・*)ぶはっ!
うんうん。同士よ。
って!ひよこちゃんちの娘っこの方が小さいんだからっ!
うち、全然やよ。汗かくと毛が束になって頭皮見えるからねww

チビちゃんダンスこの秋から始めたんだよ。
でも、まだぜーんぶワンテンポ遅れるし…全然出来てないんだけど、お姉ちゃんたちのダンスに付き合って生後10ヶ月からダンスを見に行ってるからお姉ちゃんたちもやらせたくて仕方なかったみたいだし、イベントとかあるとリハからで長時間だったり、イベント自体も2時間とかあってもずっと黙ってじっと見てるし、うちではお姉ちゃんたちのダンスをビデオで繰り返し見て踊ってるし…だったからすごくダンス好きなんだろうなぁって思って入れてみた。
先生もお姉ちゃんたちと同じ先生だし、それこそチビちゃんが赤ちゃんの時から見てるからできなくても楽しめればいいの~それだけで可愛いからって言ってくれたので入れちゃいました。
だからホントに格好だけいっちょまえ(笑)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
