スポンサーサイト


とりあえず…小物類

ずいぶん間があいてしまいました。

春休みになり子供たちがいたり学年末の片付け、部屋の模様替え、子供の役員になったりでバタバタ忙しくたいした物を作れていません(>_<)
学校が始まっても子供たちについて朝からベビーカーひいて学校近くまで見守りをしていてなかなか自分時間がとれません。

おまけにずいぶん前、春休み入る頃に上の娘に頼まれて友だちにあげるためにポーチを作りました。
どうせ作るなら…って思ってそらまめポーチをダウンロードして、ダウンロード型紙いいですね。すぐに取り掛かれるし。



これ、はい、失敗しました。
中学生のちょっとヤンチャなタイプの友だちにあげるから…って言われて布の柄合わせ的にはオッケーもらったんだけど…。
カーブがうまくいかなかったぁ(T_T)
なんか形がイビツになってしまった。急いで作ったから若干手抜きしたらかわいい丸みがかわいい丸みにならなかった。
この失敗があってかなり縫いモチさがっちゃった。
でも、今度またリベンジします。

あと、双子が友だちの誕生日会に誘われてみんなでお揃いの何かが欲しいとのことだったのでマスク作りました。
私、これが初マスクでした。


誕生日の子には女の子フロッキーを付けたのをもうひとつ。
あと写真撮り忘れちゃったけど、ティッシュケースと給食袋もプレゼントしました。

まだ作ったのあるので次のせます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
