スポンサーサイト


エルゴカバー

おはようございます

ご訪問&遊びに来てくださってありがとうございます♪

チビちゃんを寝かせて自分は起き上がるつもりが、寝落ちしてしまい…
さっき、蚊に刺され目が覚めました!

憎き蚊だけど、助かった!
この時期にまだ蚊に刺される( ̄。 ̄;)
私はよく蚊に刺されるんですよ。
夏場なんて洗濯物干すだけで、足を10ヶ所以上…(>_<)
でも、今日はありがとう(笑)


さてさて、イベント用に作ったもの

エルゴカバーです。


プラスナ側
プラスナの色もそれぞれ色んな色で!

ひとつずつアップでいきまーす!

ちなみにこのエルゴカバー裏側はシンプルですが、リバーシブルでもいけると思います。










服装に合わせてや気分を変えてなど、お好きな方で♡

ちなみに個人的には、横からチラっと見える内布が好き♪


以上です。

~ベビー・キッズ蚤の市~
2015年11月14日(土)15日(日) 10:00~16:00 
名古屋ハウジングセンター春日井会場 (春日井市西山町2-8-1)
ママゴコロをくすぐるあったいハンドメイド雑貨とキッズも楽しめる手作り体験、お
手頃価格で癒しのプチ体験もできちゃう体験型野外イベント♪
http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/

CUTE+sは15日のみ出店いたします!
ベビー・キッズ蚤の市は会場のDブロックで開催されています
ぜひDブロックに遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinonnnoちゃんおはヨーグレット←わたしの大好きなお菓子♡

この時期まだ蚊に刺されちゃうのですね!!
新潟は寒すぎてやつらは死滅ですよw
shinonnnoちゃんよく刺されるとゆーことはA型ですな♡わたしもです!
違ったら恥ずかしや…ww

横からのチラ見え!わたしも大好物です♡
igでもお見かけしたけど、⋈とドットの組み合わせも好きですーー♡
確かに左上は58MANちゃんっぽい♡

イベントもう少しですね(*^^*)
わたしも寝落ちの日々です…ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

>ひよこちゃん♡

こんばんは…は…うーん(-_-;)思いつかない。゜(゜´Д`゜)゜。
あっ!思いついた!

改めてこんばんハッピーターン♪

今日はちびチャンがめずらしくリビングで寝てしまったのでそのまま布団に運んだから、寝落ちしなかった~(´▽`)
夕方あまりの眠さにちょっと仮眠したらこんな時間まで起きてれた♪けど…ちょっとは横にならないとくたばりそうだから今からちょっとだけ寝まーす!
って、こないだからニット帽を作ってて、日曜にアホみたいにいっぱい裁断しちゃって…完成しないかも(>.<)ポンポン作るのも結構時間かかるよね!
あ~もぅ、あれもこれも作りたいけど多分できないな!
服…全然作ってないし(-_-;)どーしよー。
助けて~ひよこちゃん(T^T)

エルゴカバー服とコーディネートできるとかわいいよね♪あっ、ドットも悪くないかしら♪( ´艸`)ルン
横からみた図!チラ見えの内布がかわいいよね~なにげにお気に入りのショット♡

>ひよこちゃん

言い忘れたー!
あたしは大ざっぱでのんびり屋のO型でした~(笑)変なとこにはメッチャ細かいんだけどね!

ちなみにうちのA型の娘さんは今年一回も蚊に刺されてないって言ってたわよん。

ちなみにわたくし普段口紅とか持ち歩かないし、化粧ポーチとかもほとんど持ち歩かないけど、ポケムヒだけはカバンと車に常に持ってるww
くらい刺されまくります(^-^;)旦那さんにも人間蚊取り線香!あたしのそばに居れば自分は刺されないって言われるもん(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

連絡遅くなってすいません。

昨日メールしましたのでご確認お願いいたします!
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
