スポンサーサイト


メンズTシャツ

だんなさんにTシャツ作りました。

パターン いちばんよくわかるロックミシンの本 メンズTシャツM

先日、友だちの息子くんに作ったのがMサイズだったのでだんなさんに試着してもらったらこれで自分にも作ってっと言われたので作りました。
でも、長袖がリクエスト。
前回柄あわせなどがイヤで袖を生地かえたのに…(>_<)
結局、長袖には生地が足りなくてあるぶん丈っていう感じ(^-^;

襟リブも間違えて縫い代分をとり忘れたけどこれはこれで細リブでも好きなのでOK(*^^*)


重ね着用にしたいらしいので袖に少しだけポイントを。


ちょっとズレてる気がするけど…。気にしな~い(^_^;)
重ね着にするには腕が余裕だったのでどうかなぁって気もするけど…。
そして、昨日、一昨日半袖を着ていたが今さら重ね着する?
いくら寒がりでも…。着ないよねぇ。
言われてすぐ作ったけど、秋まで放置?!
切ないわぁ(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
