スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タックかぼパン 双子用

タイトル通り双子用にタックかぼパン作りました(^-^)/



パターン muniさん タックかぼパン130
しわしわでごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
今回は前印に木のりんごちゃんボタンをひとつ。
それぞれに選んでもらったけど同じの選びました。
双子用なので、区別がつくように裾リブで色分け。

このパターン私も子供も大好きです\(^o^)/
めちゃくちゃかわいいです。
以前、紫のコーデュロイで作ったやつをいまだに洗濯が終わるとすぐ履くほどヘビロテで、でも季節が…(>_<)
ってな感じだったので作りました。
でも、ちょっと失敗かなぁ。
この生地麻が入ってるのでなんとなくザラザラ?ゴワゴワ?する気がする?φ(゜゜)

色合いとかは好きだけど、もう少しさらっとした涼しげな生地にすればよかったかなぁ。

前回作ったときは頭の中整理しながら仕様書を見ながら(今までタックとかほとんどしたことなかったから…(^^;))で進めてステッチもいっぱいあったし結構な時間と労力がかかった気がしたんだけど、前回3枚縫ったからか今回は思ったより時間かかりませんでした。

なので、また涼しげなのを作ろうと思います(^^)v
でももうちょっと他のを作ってからね。

今回はポケットの袋布の部分、ちょっと遊んでみました!
♪ポケットの中にはビスケットがひとつ~♪
の歌が浮かび、ビスケットではなくもっとゴージャスなスイーツをポケットに忍ばせてみました(^-^)


マカロンやらパンケーキやら、あとなんだろぅタルトかなぁ。
とにかく美味しそうなものがいっぱい(^o^)
ぷっくりポケットにスイーツ!私の中ではかなりツボ(^○^)

チビちゃんにも作って今回も3枚仕上げました。
チビちゃんのはポケットの中身が違うので次回着画とともにアップします(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ
私が1番に作品見ちゃったし~~~(笑)
本当可愛かった♥
ハンドってさ画像よりも実物のほうが100倍素敵だからキット私が1番作品の良さわかるわぁ~ん(´∀`)
「ポケットの中には・・・」だよね
これほんと子供心くすぐるぜぇ~い。
差入れありがとう、超~美味しく頂きました
2キロは太ったね(笑)

>yancha*mちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

実物見て誉めてもらえるとなおさらうれしいわっ(*^^*)

あの日直接は言われなかったけど、後ろを歩いていた方たちから水玉で三人お揃いでかわいいねぇって言う声が聞こえてきてめっちゃ嬉しかったのよん(^-^)

アンパンマンもちびちゃんがはくたびにアンパ、アンパって言って笑顔を見せてくれるので作ってよかったぁって思ってます。
ハンドメイドってステキ(^^)/
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。