スポンサーサイト


タックかぼパン ポケットの中身は?

引き続きちびちゃんのタックかぼパンのご紹介です。
サイズは80


基本双子と同じ。

立ててみました。


130はなかなか立たなかったけど、80サイズは立ったぁ。
プックリ感がたまらなくかわいい(^。^)y-~

タイトルにあるようにこちらのポケット…

出来上がると…


アンパンマン好きにはたまらない(^^;
ちびちゃんアンパンマンが大好きです。
でも、私的にはキャラクターものをあまり着せたくない派。
なのでパジャマやインナーのシャツならOK
でも、今回お姉ちゃんたちのポケットの中身を遊んで作ったときにふと…
隠れアンパンマン?あり?みたいな?
ほとんど見えないけどここにいるから喜ぶし!
あたしも許せる範囲!ちびちゃん喜ぶ。最高~\(^^)/

またいい具合に合う落ち着いたアンパンマンがうちにいたんだなぁ。
でも、今回思いました。
これもハンドメイドのいいとこ。
パッと見ナチュラルなかわいい服なのに実はこんなとこにアンパンマン隠れてる。私もちびちゃんも満足の一枚ができました。

では、着画です。

やっぱりかわいい!ステキすぎる。かぼパン!

双子お姉ちゃんとともにお散歩



この日は写真撮った後にyancha*mさんの参加されてるイベントに遊びに行ってきました。
お話もさせてもらって素敵な作品も間近で見せてもらってかぼパンもほめてもらって元気をもらって帰ってきました。
私もいっぱい素敵な作品作ってイベントに出れるように頑張ります。


遊びに来てくださった方、気軽にコメント残していただけるとめっちゃよろこびます\(^o^)/
ブログを通じてお話できたらうれしいです(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして~☆
みちこです。
コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来てしまいました( ´∀`)

私のブログにも書きましたが、ご主人のお財布、とっても可愛い・上手です♪
あの色合いがポイントですね☆
ご主人は使ってくれていますか??

それから、タックカボパンも可愛いですね。
双子ちゃん(がいらっしゃるんですね)も、ベビちゃんもとても可愛く着こなせています!!
特に、これから暑くなると、さらにポイントの着こなしになりそうですね♪

私も、タックキュロットを作ってあげたくて、生地だけは準備してるんですけどなかなか・・・

また、いろいろ情報を教えてください(*´∀人)

また遊びに来ます☆( ´∀`)

>みちこちゃん

来てみてくれたのね(*^^*)ありがとう♪
しかも朝早くにコメくれた?私も早起きだけど…。
朝コメ見て一日の始まりにモチベーション上がったわぁ(^o^)/

旦那さんは使ってくれてるよ。
ホント自分が気に入ってたから使わないならそれでもよかったんだけど、他に財布ないし(^^;結構気に入ってくれたみたい。
彼の好みも考えたし使いやすい形にしたしね。
会社の人は使ってても誰も奥さんの手作りとは気付かなかったみたい。
それもよかったんだと思う。唯一売店のおばちゃんだけはステキな財布だねぇって食いついたみたい(^-^;(笑)

かぼパン、これ冬も中にスパッツはいて一年中大活躍なの。
せっかく生地買って準備万端なら是非作ってアップして。
また遊びに行くから。
こちらこそこれからも仲良くしてね♪
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
