スポンサーサイト


てづくりCAFE ショルダータック&ドレープトップス

ご無沙汰しておりました。
やりたいことはたくさんあるのに手がつけられず…。
やっと、作れました。

パターン てづくりCAFEさん ショルダータック&ドレープトップス M

後ろ

私にしてはめずらしく大人服。
そして、自分服。

だってね、こちらのパターン、他の方がモニターされてるときから一目惚れ(*/ω\*)
ステキ(*^^*)って思ってたんだぁ。
akiさんのブログで販売されるのを知って即購入!って思ったんだけど、Mサイズのみ。

残念ながら普段Mサイズじゃないので問い合わせてサイズを聞いたところすぐお返事いただけて、ゆったりなので大丈夫。
バストも心配でしたがドレープしているところがゆったりしているので大丈夫でした。
てづくりCAFEさん初めてでしたが、問い合わせにもすぐ丁寧に対応していただいて発送も早くてステキなshopさんでした。

型紙名?にもあるように肩のところにタックが入っていて、これがスゴくきれいなドレープを作り出してくれてる。

左右で色合いが変わっちゃった(>_<)
タック側が色としては近いです。

ホントは前後同じ生地にしたかったんだけど、生地足りず…。
でも自分の中では試作なので、また違うので生地で作りたいと思います。
こちらのパターン生地次第でカジュアルにもちょっとフォーマル?ん?言葉が浮かばない…(-_-;)にもいけるかんじがします。
そしてMサイズの人じゃなくてもイケます。

着画はお見苦しすぎてムーリー┐('~`;)┌ですが…。

キレイに出たドレープが嬉しくて(^-^)ななめからも撮ってみた(^^;


子供たちの服、頑張りまっす(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うう~んご無沙汰でしゅぅ~

本当だよ~超~ご無沙汰 (笑)(笑)
来たね~~~すっごい好きこのドレープ
胸が無い&お腹が出てる私には超~ツボ
この肩のタックでこんな素敵なドレープがでるなんて( ´艸`)ムププすごっ
ボーダーチョイスってところがshinonnnoちゃんっぽいねヽ(*´∀`)ノ
レースのタンクとか合わせたらちょいセクシーな感じになったりして色々使える大人服だね♥
黒ならよそ行き・・いいなぁ~これ好き♥
大人す服も全然いけちゃうのね~尊敬です(´∀`)

>yancha*mちゃん

ホント更新あいちゃったよ(笑)
ちょっと別物作ってたんだけどなかなかできなくてイライラしてね(笑)
結局違う物作って気分転換。
ちゃんと完成するといいけど…(-_-;)

大人服なんてできないよぉ。
普段はやらないけどこのパターンは一目惚れしてしまったので(*/ω\*)
yancha*mちゃんの今回のガーリーな大人服めっちゃかわいい!
ああいうのが似合う人格?体型?雰囲気の母になりたいわぁ。
ほど遠いけど(T-T)
ナチュラルな感じが好きなのにナチュラルが全く似合わない(笑)
yancha*mちゃんはホットパンツ似合ってると思うよ(笑)(笑)

元々作ってたやつお蔵入りにならないようにしないとねぇ(^^;
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
