スポンサーサイト


カウプレ当選品♪

先日la vida cotidianaのLa Marsha(ゆきんこちゃん)のカウプレに参加させてもらったところ、当選いたしまして(*^^*)tetoteに出品中の中から選んでそれをいただけるっということで、もう迷わず欲しいのがあったのでそちらを選ばせてもらいました(^-^)/

それが、昨日わが家に届きました。

手書きのお手紙も入ってました(^-^)


そう!私が選ばせてもらったのは黒のドロシーでラップルカットソー♪

もう~可愛い(^-^)vドロシーも気になってたけど持ってなかったし、ラップルカットソーも皆さんが作ってるのをよく見て気になってたので。

スゴくきれいに縫われてて私も見習わなくちゃなぁって勉強にもなったしとにかく可愛い。
もう、当たってよかったぁ。ゆきんこちゃんありがとうね(^^)/

着画です。


メッチャかわいい←服が?ちびちゃんが? 服を着たわが子が!!←親バカww
こちらの服は細みですか?80cmの9.6kgでぴったし。
ワンピースみたいに今年きて来年カットソーとして着ようと90をもらったんだけど、ジャストでした。

これを見た双子が、かわいいこれ!どうしたの?もっと大きいサイズなかったの?さわると気持ちいい!袖がかわいい!フワフワ。っと。
うるさいうるさい(笑)
いつもだけど片方に聞かれて話をして、終わった頃にもう片方がいまいま終わった話をまた一から聞いてくる。
今、その話おわったんだけど~。ってな感じで今回もそれぞれがやかましく聞いてきました(笑)

えー!これてづくり?スゴーイ。って。
食いつきすごかったです。

私もホント可愛いしかなりのお気に入り(^o^)/
大事にさせてもらいます♪

ゆきんこちゃんステキなお洋服をありがとう。
これからも仲良くしてね(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気に入ってもらえてよかった!!
双子のお姉ちゃんの食いつき具合も読んでて嬉しくなっちゃった☆
おチビちゃんの笑ったお顔もうれしぃ~

そうそう、やっぱりラップルカットソー襟元かなり締まってるし、身頃も細めだから、丈さえ詰めれば80サイズになっちゃう感じだよぉ。
うちの娘も去年そうやって着てた。

今回プレ企画通して素敵なお友達ができてホント良かった。
これからも仲良くしてね!!

>ゆきんこちゃん

返事遅くなってごめんね。
ほんと双子の食いつきすごかった(笑)

やっぱりサイズそうなんだね。よかったよ90をもらっといて!
これからもよろしくねん。また私も遊びにいくからね。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
