スポンサーサイト


CIELプルオーバーでダンス衣装

とってもおひさしぶりです。

私にしてはたくさん縫ってたんですよ。
でも、アップする時間がなかった(>_<)

うちは夏休みに入ると、ちびちゃんは大喜び(^^)v
お姉ちゃんたちが家にいて遊んでくれるから。
だから家に居れば私にもある程度の時間はあるのでミシンができるんです。
ただ…忙しかった(-_-;)


でも、そんな中でも色々縫ったので順番にアップしていきます。

4日に子供たちが普段習っているダンスチームが夏祭りで行われたダンスコンテストに出場しました。
その時に着た衣装です。


COLORFUL HARMONYさん CIELプルオーバー 130

今回はイギリス、やんちゃな感じ、赤、白、青、デニムがテーマで、あとはみんなで同じバンダナを購入してそれをどこかに取り入れる。
っと言うものでした。(髪に結んでも、手に巻いても、ズボンのポケットに差し込んでも、何でもOK)

で、わたしはそのバンダナを使ってCIELプルオーバー!
なかなかユニオンジャックの布が見つからなかったので。

身幅が足りなかったので英字タグにするのにいつも使っていた布をサイドにたしました。


CIELプルオーバーってかわいい感じで作って見えるかた多いですよね。でも、こんな感じも良くないですか?
かなりいい感じにできて満足(^-^)

着画はまた今度下の服のときに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛い!っていうかカッコイイ!
脇切替もいいね~。
オカンも自分用に作ったけど似合わなさすぎて長女行き・涙

コレ作るの簡単だし布帛も使えるしでいいよね!
でもちょっと体型選びそうかな、とか思った。
わりかし長方形シルエットになるから
肩や腕がシッカリしてると着こなすの難しそう。
とは自分が似合わなかったから思うのか、ワタシ・・・?

>オカンちゃん

遊びに来てくれてありがとー。
サイド切り替え、バンダナ使ってで生地が足りなかったからなんだけどいい感じにできたでしょ?
アリだと思うよ。
インパクトのある生地もいい味出してるし♪
布帛が使えていいんだけど…洗濯するとしわしわにならない?
なんか、バンダナ使ったから?スゴくシワになって気になるんだけど。

オカンちゃんのとこも読み逃げだけど(汗)遊びに行ってるから記事見たよ。
とりあえず毎度思うけど150が着れる時点でうらやましい。
そして、アメフト?で笑った(^O^)
後ろ見頃が前にくるから?それとも袖の長さか、どっちかねぇ。
毎度遊びにいかせてもらってるけどオカンちゃん怒涛の更新、スゴイです。
読むのについていけない(笑)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
