スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PALLET Girlクロップドサルエル ダンス衣装

こんにちは♪遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日に引き続きダンス衣装です。


パターン PALLET ガール用Dタイプサルエルパンツ 140

本当はニットで違う生地、違うパターンでダボダボのサルエルを作っていたんですが、これがくすんだ色だったこともありどーも気に入らなくて…前日の夜ふと、やっぱり気に入らない!って思って作り直しました。
鮮やかなブルーのカラーリネン。

こちらのPALLETさんのパターン、サルエルなんだけどニット、布帛の両方で作れて100~140までの重ね書きパターンです。
すごくステキな形。
ホントはドレープ感が強いものをおすすめされてるんですが、もう今回は鮮やかな青!っというのを優先してちょっと張りがある生地で作ってます。

このパターン、可愛くできたけどただ…ちょっと理解できなかった。( ̄▽ ̄;)
タックがいくつか入って、ポケットもちょっと変わってるんですが???な所があって、しばし手が止まり…真夜中ん~わからん(-_-;)
でも、時間がない!ってことで正しくできたのか解らないまま進めてしまいました。(((^_^;)
あと、ウエスト部分もシャーリングなんだけど、時間短縮しちゃいました。

でも、出来上がったのはステキな形でしたよ(^^;
昨日紹介したCIELプルオーバーと合わせての着画です。


鮮やかなブルーがポイントになっていい感じにできました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰している間に

出来上がってるし~~~ううう~~~すっごい素敵な衣装だよ♥
これは娘っ子達喜んだでしょ?
私も1番下にヒップホップやらせたくて(爆)
こんなキュートな衣装つくりたぁ~~~いヽ(*´∀`)ノ

>yancha*mちゃん

おひさぁ(^-^)/
うんうん。作ったよ。ダンス衣装。
このキレイなブルーのカラーリネン布大根さんだよ。

なんせ明るい色合いの服を作りなれてないからメッチャ悩んだよぉ(>_<)
でも、こういうのも良いなぁって改めて思った(笑)
子供たちも喜んでくれたし。
yancha*mちゃんならダンス衣装とか得意そうだよねぇ。

こんにちは^^
遊びに来ましたー★
このセタカラーを飛ばした感じ!超かっこいい!!!!
これ、売ってたら買いたい!!
めちゃくちゃオシャレですよっ^^
双子ちゃん、スラッとしてますねー♪
また更新楽しみにしています^^

DEEP HAPPYちゃん

せっかく遊びに来てくれたのにお返事遅くなってごめんね。
遊びに来てくれてありがとー。

ホント?ペイント成功?かなり思いつきでやったから…。
ただこれ、イメージの色で言われてたのが赤、白、青だったからそのカラーでやったんだけど、ホントは黄色を入れたかったんだよね。
白は目立たないし…。

双子スラッとしてる?そんなこと言ったら子供たち喜んじゃうわ(笑)
これに懲りずまたきてね♪
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。