スポンサーサイト


ド・シンプルなリボンパフT

またまたあきました。
ひっそり更新。
ちょっと前に作ったものです。


パターン COLORFUL HARMONY リボンパフT 130 (90)

先日、子供たちにも黒い服が必要になるかもしれないっという知らせが入り、上の子は中学なので制服があるけど下の子達は長袖ならあるけど半袖はなかったので作りました。
普通のTシャツではなんかなぁって思ったので、リボンパフTなら黒い無地でもかわいくできるかなっと。

ホントにシンプルに。

リボンの部分もおとなしく黒とグレーのバイヤスチェック。
シンプルだけどかわいくできました。

もちろん三人分。


しかし、黒はホントに普段なら見えないような白いゴミがよくつく(-_-;)
ガムテープかコロコロ必需品。

黒って私にとっては常にいて欲しい生地なんだけど、あまりほこりの付かない、付きにくい生地ってないかなぁ。
どなたか、ここの黒の生地良いよって方みえたら是非教えてください。

今回、母にかわいいねぇ、と誉めてもらえたけど…でもTシャツだよね。って。(^_^;)
本当は襟つきの服やワンピースが正装っと言われてしまいました(汗)
子供だから黒っぽければいいって言ったやーん。(涙)
無知ですいません。(T-T)

色々とお世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
