スポンサーサイト


プレゼント ヘアーアクセ

遊びに来てくださってありがとうございます。

子供たちがお友達に誕生日プレゼントを買っていたので、それに一緒に入れてプレゼントするために作りました。
たいしたものは作ってませんが、記録のためにアップします。




なぜだろう。バックの色合いが違っちゃった(>_<)

ひとつはターバン、ひとつはリボン。
紫が好きな子と水色が好きな子です。

この二つ簡単だけど買うとそこそこお値段しますよね。
子供たちが誕生日プレゼントを買うのにこういうヘアーアクセを見ていたので、子供たちが友達にプレゼントするのにはキビシイお値段になってしまうので協力してみました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^このターバンは中にゴムとか入ってるんですか!?
リボン付きでかわいいーー^^
スパイダーのUPまだでしたね!!楽しみにしてます♪

>DEEP HAPPYちゃん

これはね、ゴムは入ってないよ。ニットでのびるから。
娘がこんな感じのを1000円出して買っててね、嘘でしょ?こんなの作れるでしょ!って思って。
それにはゴム入ってなかったしね。

待っててもらったのにごめんねー。
あれは悩んでるときにあたしの想像と同じ組み合わせだぁって思ったんだ。
でも、結局他の組み合わせに変えちゃったんだ!
また今度アップするね。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
