

似合わなかったカーデプル

遊びに来てくださってありがとうございます。

イベント用に何を作ろうか考えていたときに、カーデプル…一目惚れして買ったわりにそう言えば作ってなかったなぁっと思い、早く作らないと双子たちサイズアウトしてしまう!って思ってカーデプルを作りました。

今回のはイベント用に作るために双子用に作った試作?です。



もういっちょ。色違い。



パターン ちゃきステさん カーデプル130

リバーシブルの生地を使ったのでリボン部分は同じ生地で。
かわいいです。メッチャ。やっぱり一目惚れしただけあるなっと。
出来上がって子供たちにかわいいでしょ?着てみて!って。着せてみたら…何だか違う(・・;)う~ん…。
顔の問題か…最近こういう乙女チックな服を着ていないので見慣れていないからか…。
一人に着せてなんかイメージと違ってショックを受けてもう一人には着せてません(笑)
そうだ!きっと下にチュールスカートなんぞを履いたらちょっとはお上品チックになって似合うんじゃないか?っとか。考えたりして(^-^;

でも形はやっぱりかわいかったのでイベント用にも作りますよ♪
一度わが子に作ると手順がわかり気を付ける部分もわかって次作るときに早いので先にわが子に作りました。

おまけでプルオーバーの状態。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
