スポンサーサイト


タグ作り

おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。


イベントに参加するのにやっとネームも決まったので、タグを作りました。
いや、正確に言うとだんな様に作ってもらいました(*^^*)
わたくしブログを書くのも精一杯な感じでこっち系…ムーリー(;´д`)
だって未だにカウンターもポチっとも設置できない(T-T)ヨクワカラナイ…。

ブログで仲良く?仲良くにしちゃっていいのかな?してもらってるセンスが大好き、そして選ぶパターンが似ていて4人兄弟双子入りとっても親近感わくDEEP HAPPYちゃんがいつも素敵なタグを自作していて、いつもいいなぁって思っていたので私も作家名が決まったので嬉しくて、テンション上がって↑作って!作って!っとお願いしました。
とりあえず早急に欲しかったものを。



ロゴのみを色々な色で。リネン系とコットン系で。
これがまたリネン系がいい感じに↑↑↑(^^)v

まだ他にも作って欲しいのがあるのでまた作ってもらいます。
そして、【CUTE+s】はだんな様の木工も少しあるのでそれも頑張ってもらいたいと思います。


参加予定イベント

yanchaママとゆかいな仲間たち
11月15日(金)  名古屋市守山区百合が丘1404  felice(フリーチェ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!ありがとうございます^^♪
登場してるーww♪うっれしー!!もっちろん仲よくで!!^^
選ぶパターン似てるし、4人子供がいて双子もいるなんてマジ運命感じます!
てか、パパすごいですねー!家のパパは文字も打てないくらいだから^^;
タグもカラフルで超可愛いー!字体も丸っこくて可愛いです♪
リネン良さそうですね!ナチュラルな感じで可愛いー!
今度あたしも買ってみようかな^^
リネンの素材はどんなんですか?固めですか?

>DEEP HAPPYちゃん

よかった!仲良しで(笑)
ホント、~。

うちはあたしが機械オンチかなぁ。苦手なことはお願いしちゃいます。
だってやってもハンドメイドが好きで子供4人いて双子が入ってるなんてなかなかいないよね らった方が早いし…(笑)覚える気ある?って聞かれ、ないって(笑)
まぁ今はイベントまでに時間がないのでそっちはまた今度で!

タグのリネンは思ってたよりいい感じにできてやって良かったよ。
これは印刷できるやつで、いつもうちが子供のお名前タグを作るときに買ってたアイロンシートでアイロン接着シートと縫いつけシートとあるんだけど、アイロンの方で作ると服につけたいとkきにアイロンで仮止めするこができるからなかなかいいよ。
柔らかいものではないかもしれにいけどしっかりしてるよ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
