

PALLET アフガンネックTシャツ その2

こんばんは。遊びに来てくださってありがとうございます。
ここ最近毎日更新頑張っております。

昨日初めて作ったアフガンネックTシャツ。
もう少し柔らかいドレープの出る生地で作りました。


パターン PALLET アフガンネックTシャツ130

昨日のに比べると柔らかくフワッとして見える。
今日のは切り替えずに作りました。

今日は着画も撮りましたよ♪
たまたま近くに居た双子の小さい方に、ご協力いただいて…


どうですか?すごく良くないですか?クタッとした首まわりがメチャメチャかわいい。アップもとってみた。
個人的にはこっちの方が好きです。生地の柄の問題もありますが、こっちはちょっと大人っぽく上品に見えます。

ちなみに昨日の着画


こっちは首のところが生地の厚みのぶんなのか高さが出てます。
冬には暖かそうだけど。

では、明日また更新頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
