スポンサーサイト


くま耳ベスト イベント用

おはようございます。遊びに来てくださってありがとうございます。

イベント用にくま耳ベストを作りました。


新しく作ったタグもポイントにつけましたよー♪
うん!いい感じ(^-^)v

後ろ側


どなたかのお気に入りになれると嬉しいです。

イベント  「yanchaママと愉快な仲間たち」

      11月15日(金) 10時~15時
      felice(名古屋市守山区百合が丘1404)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くま耳かわいーーー( ´艸`)
イベント参加するんだね。スゴい!
サイズってやっぱり小さい子用?この色あわせなら100サイズくらいの子でもいいかも~。
わたしも時間があったらイベント行けたらなぁ。なんでハンドメイドイベントって平日が多いんだろ…。
あ、愚痴っちゃった(笑)
いっぱい縫ってるみたいだけど、頑張ってね(*^^*)

>ハカルちゃん

遊びに来てくれたのねー。ありがとう(*^^*)
そうそう!これは80だよ。だってわが子サイズしか型紙持ってないから(^_^;)
普段女の子用ばっかりだから、たまに男の子用作ると楽しいね♪

イベント…そう。挑戦するんだ!ザ、チャレンジです(笑)
ホント確かにハンドメイドのイベントは平日が多いよね!働いてるハンドメイド好きにはつまんないよね。
休日なら遊びに来てって言えるのにー。(笑)
あと少ししか日にちないけど頑張りますっ(^-^)/
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
