スポンサーサイト


バックポイントカットソーとヨークカットソー

こんばんは。  おはようございます。(笑)
遊びに来てくださってありがとうございます。
ブログ書いてる途中で寝てしまいました(-_-;)


イベント用に作りました。

バックポイントカットソー90
フワフワな接結の生地。上手く色が出ませんでしたが、マスタードといい感じに合ってます。


もういっちょ。

タック入りヨークカットソーのタックなし130
こっちはお姉さんっぽく。
ヨーク部分にバックポイントカットソーと同じ生地を使いました。違うかたちで同じ生地を使って姉妹で着たらかわいいなぁっと。もちろんひとつずつでも。
なのでこちらの後ろにはマスタードの切りっぱなし天竺の上にタグをつけました。

どなたかのお気に入りになれると嬉しいです。

イベント  yanchaママと愉快な仲間たち
       11月15日(金) 10時~15時
felice(名古屋市守山区百合が丘1404)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レース使い上手ですねー!!可愛い~~~><
裾にやるの可愛い!!!
一個前のタグ、いい感じじゃないですかー!!!
パパさんの努力が実りましたね♪
てか太めなレース可愛いですね!

>DEEP HAPPYちゃん

ありがとぉ。レース、色んな方がやってるよ。かわいいよねー。
うちの娘さんたちは最近はこういうナチュラル系を好まなくなってきたけど、あたしは作りたいからイベント用に作ってみました(笑)

タグもいい感じになったよね?ね?←いいと言ってもらいたい(笑)
ちなみに今回からついてるサイズタグも手書きで私が書いてだんなさんに作ってもらいました♪
これはおすすめよん(^^)v
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
