スポンサーサイト


だんな様の木工作品 イベント用

こんばんは。遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はイベント用にだんなさんが作ってくれた木工作品をご紹介(*^^*)

まずひとつめ

以前、私も同じのを作ってもらっていて、瓶に入れたボタン、スタンプやインク、マスキングテープなどを置いていて、釘で出来てるフックには小さいかごを掛けてそこにルレットやリッパー、チャコペンなどをさしています。(壁にかけるから子供の手が届かなくて良いんだよね♪)
グリーンやお気に入りの小物、写真を飾ったりしてもかわいいですよね(^-^)

あとは私がいつもブログで写真をアップするときにチラッとお目見えする壁掛け


フック違い


そして白バージョン


こんな感じのものを持っていきます。天気がよければ並べれるスペースがあるみたいなので雨が降らないことをことを祈っております。
だんなさん、ありがと。

イベント  「yanchaママと愉快な仲間たち」

      11月15日(金) 10時~15時
      felice 名古屋市守山区百合が丘1404    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパすごくないですか??すんごく上手~~~!!
木の方は、なんか木の色が最高だし、白もシンプルで両方いいー><★
壁掛けいいなぁ。あたしも欲しくなってきた~~~ww
我が家のパパにお願いしてみようかな(笑)
この壁かけって、壁に付ける時はどうやってるんですか?
ビスで打ち付けてるのかな??重さも結構ありますか?

>DEEP HAPPYちゃん

ありがとー。だんなさんに言ったら照れてたわっ。
ぜひぜひパパさんに作ってもらって~!
やっぱり木だし、そこそこ重みもあるからビスで壁に打ち付けちゃうから付けるときはちょっと勇気いったけど、雰囲気がすごく良くなったからオススメだよ。
あたしはもう少しダメージ加工してほしかったんだけど…それはまた今度作ってもらう予定(*^_^*)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
