スポンサーサイト


mishmash サルエルモンキーパンツ

こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます。

とっても時間がないのでさらっといきます。

イベント用にmishmashさんのサルエルモンキーパンツを作りました。
サイズは80です。

まずは女の子用にガーリーに作ってみました。


後ろ側


このslowboatさんのブルックナーの生地。メチャかわいいんだけどいつもどう使って良いか迷ってなかなか使えなかったんだけど、可愛くできて良かった(*^^*)
ポケット口にレースつけました。
生地はダンボールニットです。

男の子用

はい!いたってシンプル(笑)
後ろ側


おしりにクルマ。シンプル過ぎ?だったので、オリジナルタグを斜めにつけました。
このタグ、私的には作って良かった!かなりのお気に入り。
こちらは裏毛です。

もうすぐだけど、足りてない&アップができてない!
あと少し?頑張ります。

イベント  「yanchaママと愉快な仲間たち」
       11月15日(金) 10時~15時
       felice 名古屋市守山区百合が丘1404
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
