スポンサーサイト


初イベント報告

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます。

続けてイベント報告です。

本当は前日に前もってアップしたかったんですが、前日に搬入に行ったらなんだかここ1ヶ月半ほど私にしては頑張ったので気が抜けてしまって爆睡(-.-)Zzz・・・・してしまいアップできませんでした(-_-;)
今度からはこんなことがないようにしなければ(>_<)

前日は午後に搬入に行きました。久しぶりのyancha*mさん、初めましてのWK rainbowさんその他の出店者の方々がすでにかわいくディスプレイされていて私も自分の作品を並べさせてもらいました。

人気ブロガーさん達の作品も間近で見せてもらい幸せ(*´∀`*)

こちらの風船は当日外にかわいく飾られてました。

搬入日にyancha*mさんからロールケーキいただいちゃいました(*^^*)

以前私が差し入れをしたので…逆に気を使わせてしまってごめんなさいm(._.)m
でも、フワッフワでモチモチでメッチャ美味しかったぁ。ありがとうございます♪

当日はオープンと同時にお客さんが!yancha*mさんとWK rainbowさんが頑張ってフライヤーを配ってくださったのでお客さんも来てくださって賑わっていました。
私の作品はおばさま方がお孫さんにっと少しだけお嫁にもらっていただけました。ありがとうございます。

今回、初めて出店者側にたってたくさん勉強になりました。
yancha*mちゃんお仲間に入れてくれてありがとうねー(^-^)/
そして、yancha*mちゃん、WK rainbowさん、その他の出店者のみなさん、初めてのイベントでなにをしたらいいのかわからずお役にたてずですいませんでした。そして、そんな私をお仲間に入れていただきありがとうございました。

そして戦利品(*^^*) 自分の作品売れなかったのに買ってしまいました(^^;

ずたぶくろ屋さんのカバン。大きいかばんです。このマスタードカラーがなんともかわいくて(^o^)
ずっと欲しかったんだけど、悩んでて…でも買って良かった見てるだけで嬉しくなる!

ちなみにちびちゃん今回だんなさんが見てくれてたんだけど、生まれてから私とこんだけっていっても6時間程だけど離れていたのが初めてだったので、私がいない間は大丈夫だったみたいだけど顔を見た瞬間から帰りの車の中大音量で大泣きでした(T_T)

そして子供たちに売れなかったっと伝えると欲しかった服があったのでやったぁ!って(^^;かわいいわぁ。でも心は複雑(-_-;)でした。

色々勉強になったのでこれに凹まず挑戦していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

お疲れ~
疲れたでしょう・・私はかなりの疲労感です(爆)

沢山助けてもらって感謝感謝♥
これに懲りず沢山のイベントに出てCUTE+S作品皆様に見ても貰ってね(*^_^*)

チビちゃん旦那様お疲れ様でした~~
またどこかで会いましょうね、それして裏話トークしましょう(爆)

お疲れ様でした~^^
子供の面倒まで見てくださってすいませんでした><
初めてのイベントですがなかなか余裕~に見えましたがそうでもなかったですか??
作ってるだけじゃわからないことってありますよね~
今回のことでめげずにまた挑戦してくださいね
お子さんがお母さんの服が大好きなんですね^^
うちの子はあんまりそういうこと言わないのでうらやましいです・・・

初イベントお疲れ様でした^^結果はどうあれ、何でも試す事に意味があるって私は思いますよ^^!
娘ちゃん達も喜んでることだし、次回も頑張って下さい^^
あたしはshinonnnoさん作品大好きです^^♪
ゲットしたバッグ、素敵ー><マスタードカラーやばいですよね!
下の部分は生地ですか?ステンシルですか??

>yancha*mちゃん

お疲れさまでしたぁ。
ホント、イベント初の私を仲間に入れてくれてありがとうね。
貴重な初体験(笑)でした。

うん!せっかくの服も残ってるし、小物も好きだから(もともと昔から作ってたのは小物だったしね)色々作ってまた挑戦するよ。
気にしてみたら地元にもイベントいくつかあって計画中(*^^*)
また、yancha*mちゃんのブログチェックして近場であったら遊びに行きます。


>WK rainbowさん

ホント、イベント初の私を仲間に入れてくれてありがとうございました。

いえいえ、何をしたらいいのかわからず子供たちの近くに居ただけで…。ホント役立たずでした(-_-;)

もともと子供たちの小物から始まり、服作りにハマったので子供たちが喜んでくれればそれで良いんですがなんだか複雑です(笑)
でも、少し凹み気味だったけど子供たちに救われました(笑)

また、私もブログに遊びに行かせてもらいまーす(^-^)/

>DEEP HAPPYちゃん

ありがとー(>_<)(T-T)(T-T)(T-T)
DEEP HAPPYちゃんのコメントがメッチャ心にしみて嬉しいよ。
ありがとね♪
そうなんだよね、子供にはやってみなきゃわかんないって簡単に言うけど勇気がいるんだよね。
でも、子供たちにも言ってるんだから私も今回のことをバネにして次に繋げて行かないとね。

子供服はあまり人気がないんだね。もともと小物作りも好きだったからもっともっと色々作ってみるよ。
まぁ自分の好きなものを…だけどねww

初イベントが終わって子供たちの服を爆縫いしたいとこだけど、ボケーっとしてしまっている。
でも、次のイベントも挑戦していきたいからどんどん頑張るぞー(^-^)/
また、遊びに行くね♪ありがとう(*^^*)

遅くなったけど、初イベントお疲れ様でした。
イベントに参加するってすごいよ!それだけで尊敬だわ~。わたしはいろいろ考えるのがイヤで、なかなかそこまで出来ないもん。また次のイベントも頑張ってね。

子どもに喜んで貰うために始めたハンドメイドなんだから、最後の子どもたちの言葉が一番のご褒美だよね。

また次の作品も楽しみにしてる(笑)

更新待ってます^^

>ハカルちゃん

遅くなってしまった(-_-;) ごめんm(._.)m
そうだよね!子供たちに救われたわぁ(笑)

でも、わたくし負けませんわよ!
次も頑張ります!今度は手に取りやすい小物も交えてね。

ありがとうねー(^-^)/

>DEEP HAPPYちゃん

やっぱり?(笑)
朝、コメ見て笑っちゃった。
ありがとww

(笑)更新さぼりすぎですよーwwww
待ちわびてるのにw
あ!そーだ!勝手にブログ、リンクさせてもらっちゃいましたー^^
無理ーって言わないでくださいね(笑)

>DEEP HAPPYちゃん

ようやく更新(^-^)/
なんかこうやって言ってもらえると嬉しいね♪ありがとう(*^^*)

リンクもメッチャ嬉しいわっ!あたし初めてリンク貼ってもらったかもww
あたしも貼りたいとこだけどやり方がわからん(T_T)もうちょっと待ってて!わかり次第ソッコーではらせてもらうね(^-^)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
