スポンサーサイト


もりもりネックウォーマー

おはようございます。
マイペース?なshinonnnoです。ww

前回のイベント以降なんだか縫いもちの神様がお出かけしてしまったようで縫いもち上がらぬまま本日から委託させていただくイベントが始まります。
あちゃ~(>_<)
服、木工は前回のイベントでたくさん残っているのでそちらを持っていき、ネックウォーマーのみ作りました。

作り始めて組み合わせをあれもこれもっとしていたらたくさんできてしまいました。

まずは、kids用。小学生の男の子、女の子どちらでもいける感じで。


続いて、高学年から中学生、大人用までを考えて。


あとはプラスナを使って大人用と小学生の女子用に朝、髪を結んだ後にネックウォーマーをしてもクチャクチャにならないように。


全部で17個。ホントはまだあったんだけど間に合いませんでした(笑)
こちらは愛知県のアピタ桃花台店内で行われるイベントに出しています。

場所 ピアーレ桃花台多目的ホール
日時 12月19日(木)~22日(日) 10~17時
     23日(月)       10~15時

昨日納品に行ってきたのでちょっとだけ写真をアップ


ホントはまだまだ作りたいものがあったんだけど全くできませんでした。
来年入ったらまたイベントに出す予定があるので、今度こそ頑張らねば!

でも、ちょっと気分転換に我が子に色々作りまーす(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~~更新だぁ~

沢山作ったね~
頑張ってるよ(^O^)
縫物の神様いずこでしょうか?おられますがなぁ~
私こそ~イマイチ?イマ二?全然縫いもちあがらない・・・来年のイベント近かったら応援に行きます場所暇なときにメールプリ~~~ズ(爆)

>yancha*mちゃん

ははっ(笑)あたしが更新すると一大事?
縫いもちちょっとずつ戻りつつあるよー。あれだね!イベント用に何か作んなくちゃっていう気持ちが縫いもちを下げてる気がする。(笑)じゃあイベント参加するなよ!(`・ω・´)って感じなんだけど…(笑)そんなに気負いしずに自分の作りたい物を作ればいいんだよね!
参加しながら感覚をつかんでいきます。
なんせ優柔不断なのでパキッと決められないから困ったもんです。
また、連絡しますねー。

おはようございます★

さっそく遊びに来ました~♪

shinonnnoさん、遊びにきていただいてありがとうございました★
もう、コメントめちゃくちゃ嬉しかったです!

ネックウォーマーいっぱい~!ボアのカラフル具合がすごく可愛い♪
そして布の合わせ方上手ですねー!参考にさせていただきます!

shinonnnoさんのお子さんは4姉妹なんですね♪
にぎやかそうでうらやましいなぁ~!
子育てのお忙しい中でこんなにたくさん作品作ってるなんて、尊敬ですよ!

テプラ、まだ届かないんです…。今日あたり届くかな!雪すごいから遅れてるのかしら…。
使ってみたら近々ブログで紹介しますので、また遊びに来てくれたらうれしいです♪

ではでは~♪

こんばんはー^^マイペースなshinonnnoさんっ♪
って!!ちょっと、ちょっとちょっとー!!
何ですか?この量(笑)すごすぎる~~~~★
画像見てビックリしましたよ!ww
しかも女の子&ママの為にスナップ!
せっかくセットした髪の毛が崩れるのを防止できますね!
これメモだー!
男の子も女の子のも両方可愛い!これは絶対売れますよ!
イベント成功、心から願ってます^^♪

わ~~~ほんともりもり~~
ネックウォーマーのボア黄色っていいですね~~ビビッドな感じで!!
私はいつも無難な感じに走りがちなので・・・・
来年もイベント決まってるんですか??
意欲的ですね~
私もお邪魔したいです^^

>58MANちゃん

遅くなってごめんねー。
遊びに来てくれてありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても嬉しかったのにこの連休全然自分の時間がなくて…(;´ω`)チーン結局子供たちの服を作りたかったのになーんにもできてない(-_-;)
組み合わせほめてくれてありがとー(〃▽〃)ポッうれしいわぁ。
そうそう、うちは4姉妹なのー。その一番下がタスクくんと同じなんだよ。上はもう大きいよ。中3もうすぐ高校生だよ。
だから、頑張って若作りしないと(笑)一番下の時にヤバイことになりそうだから必死ww58MANちゃんは今からなんだろうねぇー。こんなおばちゃん(←自分では認めてないけどww)でよければまた遊びに来てね~。
あっ!あたしもサンタさんにテプラお願いしちゃったルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

>DEEP HAPPYちゃん

ちょっとーちょっとちょっと!
ホントはこのままではいかん。ちゃんと更新も返信もさっさとしなければ!って思ってたのにこの連休全く自分の時間がなくて_| ̄|● ガックリ 結局遅くなってしまった。ごめんねー。しかも、なぜか今回DEEP HAPPYちゃんがコメくれてたことに気づかなくて…けっこうひとりショックを受けてた(笑)←返信遅いくせにww
そうそう、今回あれもこれもって考えてたらわんさかになっちゃった。
小学生女子のプラスナはわが子に朝編み込みとかしてネックウォーマーした瞬間静電気とかで毛がもしゃもしゃなるのが気になりつくってみた。が…娘っこたちはめんどくさいのと去年ので十分だからってこっちバージョンは使ってないんだよ。(/ヘ ̄、)グスン
今回はネックウォーマー半分ぐらいお嫁にもらってもらえました。ヾ(*''∀`*)ノ
だんなさんの木工も。よかったー。またしても服はダメだった。。・゚(´□`)゚・。ネックウォーマーも自分がこれはいい!って気に入ってたやつが残ってきた。なかなか難しいね。
またしても勉強になったよ。少しずつ成長してる。あ・た・し(*>ω<*)もっと頑張るぞー。

>WK rainbowさん。

遊びに来てくれたんですねー。ありがとうございます。ヾ(*''∀`*)ノ
ですよねー。黄色かわいいですよね♪今回ちょっと元気カラーも挑戦してみたんですけど、イベントはナチュラルカラーがやっぱり多かったのであたしのはなんかちょっと雰囲気違ってました(笑)
今回のはなんでもOKってことだったのでいいんですけどね。
今回はちょっとはお嫁にもらってもらえました。期間が数日あったっていうのもあるとはおもうんですけどね。
またWK rainbowさん見習ってサクサク作れるように頑張ります!って前回からなーんもできてませんけど(^_^;)
また、遊びに行きまーす!
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
