スポンサーサイト


私にもサンタさんがきたきた♪

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。

最近時間がなかなかないので色んなことができていませんが、うれしいことがあったのでブログアップ(*^^*)

昨日、私のところにもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました(^-^)v
こちら…


この前お友だちのDEEP HAPPYちゃんがテプラでネームタグを作っているのを見て、私もほっしぃーい(^-^)って思ってサンタさんにお願いしたら昨日枕元にテプラさんが来てくれました!リボンつき♪

パソコンにリンク可能なやつ。でも、そのままでも使えるタイプ。
わが家はだんなさんもテプラを欲しかったので二人で使います。
でも、パソコン苦手でリンク可能っていっても使いこなせないけど使って作りたい私と、パソコンは使えるけど普通のテプラで充分なだんなさん。二人で使うのに使いやすいこのタイプにしました。

とりあえずちょっとだけさわってみたけど…

とにかく、普通バージョン(笑)
結局一人でやると普通バージョンしかできない(>_<)

頑張って色々試してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

良いなぁ~プレゼント(*^_^*)
ホント優しいご主人でうらやましい~~
どんどんタグが出来ていくね
我が子服は進んでる?私はミシンがはかどりません(-"-)
委託イベントはどうだったのかな?
そのうち会ってエグイハンド話しながらランチしましょうね(笑)

こんばんはー^^♪
前回のネックウォーマー半分お嫁に旅立って行ったんですね^^!!やったー!!
良いなぁって思ったのが売れなかったなんて…これは趣味の問題なのでshinonnnoさんカラーを変える事なく突っ走るしかないですよね^^
オークションや、ネットショップってやった事ありますか???
ナチュラル好きな人ばかりのイベントにshinonnnoさんの作る派手系が置いてあってもなかなか手にして貰えないと思うし…
あたしもいつか自分のネットショップを持ちたいです!!
shinonnnoさん作品、本当に大好きなのでネットショップを作ったら色々な人が手にしてくれる気がします^^
でも、イベントに出すって事がいいのかな^^
本当はナチュラル系も作れたら最高なんだろうけど、それじゃあ販売用って感じがして自分の作りたい物を作るってのとは違いますもんね。
有名な作家さんの物なんて『あぁこの人っぽい!!』ってその人のカラーが出てますもんね!
そんな人になりたい!!

旦那さんの木工も売れたんですね^^やったー!旦那さんお疲れ様です!
そ・れ・か・ら・それから~(オモテナシw
テプラー★サンタさん大人にもくるんですね!wいいなぁw
ブログにあたしの名前載せてくれてありがとうございます^^
また色々な字体で作ったら見せて下さい!枠で囲んだりもできるんですね~♪

>yancha*mちゃん

遅くなってごめんなさい~。
トルソーの予定がテプラに変えちゃったからトルソーが遠のいた(^_^;)
もちろんだんなさんのとこにもサンタさんは来ておりますよ~。
ハンドメイド、全然全くできておりません。我が子服…どこへやら(>.<)冬休み入ってちびちゃんの面倒はみてもらえるけどそうじやら買い出しやら忙しくてなーんもできない。はぁ。マズイ(-_-;)
イベントはネックウォーマーは半分ぐらい出たけど子供服はやっぱり難しいね。
あっ。でもだんなさんの木工がでたのでよかったぁ。
うんうん。エグい話(笑)またおしゃべりしたいでーす。

こんばんはー^^
今年はお世話になりましたー^^
なんかコメントスルーされてるけど笑
shinnnonoさんだから!wマイペースshinnnonoさんだから不思議でもないw
いいんです!そんなshinnnonoさんを愛してやまないので!ww
もう、来年も変わらないペースで、無理せず子育て&ハンドメイド一緒に楽しみましょうね^^
もう、shinnnonoさんペースにはまりそうw

>DEEP HAPPYちゃん♪

ごめんね~。マジごめん。激ごめん。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
スルーしたわけではないのよ。いや、ないのですわよ。
ゆっくりコメしようとして…|壁|''Д''lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
ここでDEEP HAPPYちゃんに誓います!
来年こそは早めの、いや、24時間以内の返信を目標にして返信コメをいたすよう努力いたします。shinonnno頑張ります!(''◇'')ゞラジャ(笑)
温かい目で見守って下さいなっ。

ホント2013年はDEEP HAPPYちゃんにも出逢えてイベントにも挑戦できてハンドメイドを楽しむことができてよかった。やっぱりコメント貰ったりすると嬉しいし、ヤル気や縫いもちが上がるので(返信コメ遅いくせにww)DEEP HAPPYちゃんと繋がってさらにそのお友達とも繋がってとってもうれしかったです。ありがとうサンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪

色々な情報も教えてもらったり…励ましてもらったり…元気もらったり。DEEP HAPPYパワーをいっぱいもらいました。こんなshinonnnoですが、来年も再来年もずっと仲よくしてね~(*''∀''*)ゞエヘヘ

一個まえの返コメでごめんね。
DEEP HAPPYちゃん、充分なぐらい、オリジナリティあってすぐにでもネットショップオープン出来そうだよ。あっ!あたしもカウプレ楽しみにしてるからね。でも、メッチャ競争率高そう(* ̄m ̄)
あたしはまだ自分カラーができてないし、POPなのもナチュラルなのも好きだからブレブレ(笑)あとはまだ自信がないからイベントで手にとってもらって買ってもらいたいので…ネットショップはなぁ。ショップまではできなくてもtetoteとかは挑戦してみたいけど…。
でも、DEEP HAPPYちゃんみたいに常に前向きにいきたいとDEEP HAPPYちゃんに出逢えて思いました!失敗を恐れずにねwwメゲないDEEP HAPPYちゃんが大好きよ~(≧▽≦)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
