スポンサーサイト


2013年 ありがとうございました。

こんばんは。遊びに来てくださってありがとうございます。

こんな年の瀬に今年最後の更新(^-^)/

今年もあとわずかですが、私にとって2013年は…そう、1月1日元旦にブログを始めた年でした。
今までも小物や布帛では色々作ってはいましたが、色んな方のブログを見てニット地での服を作ったりし始めたのが2012年の秋頃。せっかくなので自分が作った物も見てもらいたいし、ハンドメイドしているかたとも交流したいっというのと、記録のために今年の始めにブログを始めたんでした。

今年はブログを通じてお話しさせてもらったり、お友だちができたり。モニターさせてもらったりブログを通じてお友だちになって初イベントに参加させてもらったり。とっても色々なことに挑戦して充実した年でした。
せっかくこんなにも素敵な出会いがあるんだからもっともっと更新して皆さんに遊びにきてもらわないと…ですね。

こんなshinonnnoブログに一度でも遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
来年は無理のない程度にもうちょっとだけ頑張ります。


さて、今年最後の更新は甥っ子にプレゼントしたネックウォーマー。
また、ネックウォーマー。(笑)

上が小学3年生、下が小学5年生の甥っ子に。
それぞれ本人たちに生地も切り替えもボアも選んでもらいました。
うちの双子と違って大きい子達なので、お兄ちゃんは大人用L、弟くんは大人用Mで作ってちょっと大きいかなぁって思ったけどピッタリでしたww
生地を選んでもらったときに「CUTE+s」のロゴのタグつけていい?っと聞くとなに?って言うからshinonnnoがお店やるときの作家名っというといいよ(^^)っとすんなりOKくれてなんか嬉しかったです。

いつも私がなんでものんびりなのを知ってる姉は、出来上がるの来年の子供たちの誕生日(4月)なんじゃなーい(笑)なんて言っていたので今年中にっと思って作って今日届けてきました。
もうできたのー?って喜んでくれて二人ともすぐにつけて気持ちいい!って喜んでくれてよかったです。
おまけにマスクもプレゼントしました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございまぁーーーす!!!
今年もゆっくり…ゆっくりshinonnnoさん期待してます!w
無理しないでshinonnnoさんペースで(笑)
なんかあたしが催促しまくりだからwwwwwwwwww
でも返事もブログUPも本当に楽しみだからの催促ですからねっ!!
今年もイベントに、我が子服に!たくさん作る物ありますねw
あたし…shinonnnoさん作品、超楽しみなんでUP宜しくですよー!!w
ガンガンはマイペースなshinonnnoさんは無理だから…カンカンで!w

今年もカンカンUP宜しくお願いします^^意味不明wwww
とにかくshinonnnoさん大好きです♪カンカンUP宜しくです!

>DEEP HAPPYちゃん

今年もよろしくー。っていやーん。あたし24時間以内にレスできたわっ。
やればできる子shinonnnoですww
催促ww嬉しいのよ。ww
そうそう!ガンガン更新は難しいから、カンカンwww更新するわっ。(笑)
DEEP HAPPYちゃんのブログって元気もらえるし、くれるコメでも元気&縫いもちもらえるからのんびりなあたしには必要やわ~。
ホントなんでものんびりだからわが子服にイベントもの、プレゼントだったりなかなか作りたい物はたくさんあるのに思うようにできないわぁ。今年は去年よりもうちょっと頑張るぞぉー。

shinonnnoさんー★
おはようございます!
そして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!!

shinonnnoさんは、ちょうど一年前に~♪の元旦にブログをはじめたんですねー!
4人のお子さんの子育てでお忙しい中、時間を見つけてのハンドメイドなのに、この一年の中でイベントに参加したり、モニターされたりとすごいですね★めちゃくちゃ尊敬ですよ!
私も、去年9月にブログはじめたばかりの新参者なのですが、shinonnnoさんのようにイベントとか参加させていただく日が来るのかなーなんてドキドキしてますw
そのためには、数をこなさなきゃですよね…。。100着できるかなwww目標は高く!!!

2014年、よろしくお願いしますね★★★
shinonnnoさんの作品楽しみにしてますから!
ってか、下のdeephappyちゃんのカンカンUPに笑った~www
お互いに、ステキで充実した一年になりますように♪♪♪

>58MANちゃん

あけおめー。ってごめんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今年こそは早いリコメをって目標を立てたはずなのに…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
すでに守られてないわたくし!どうよ!
あーDEEP HAPPYちゃんだけでなく58MANちゃんにもどつかれるー( ̄Д ̄;) ガーン
これはのろまなカメどころではない!
いやーん。今ノロはだめー(>.<)
これにはふかーい訳がございましてね。って、正月に挨拶まわりにいってどうもそこで胃腸風邪を家族全員仲良くいただいてきたみたいで…。家族6人こんなにヒドイ胃腸風邪になったのは初めてってぐらい。ノロウィルス恐るべし…。ほんっとしんどかったー。
子どもたちも新年早々学校欠席で、あたしも洗濯を夜中からずーと回してるけど間に合わず、トイレが2つあるわが家でも全員がかかると足りないのね…って状態でした。
ということで、新年早々約束破ってゴメンナサイ。
今年は私もたくさん58MANちゃんとこ遊びに行くし、たくさんからもーねん。
あたしもビギナーだよー。でも、後悔しないように前向きにチャレンジして参る次第でございます♪
お互い刺激しあおうね。

もしもーーーーし^^

>DEEP HAPPYちゃん
はい、はぁ~い!
更新ですね!
了解致しました(''◇'')ゞラジャ
隊長!ww
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
