スポンサーサイト


遅ればせながらaljannaさん ワッペン福袋

遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)

かなり遅くなりましたが、お正月に届いた福袋のご紹介。
普段お買い物の記録はこわくてアップしないんですが、これは去年オカンちゃんがブログにアップしてるのを見て来年はこの福袋買いたい(^^)って思っていて、一年越しに念願かなって今回買ってみました。

お店はaljannaさん
2000円のワッペン福袋。おまかせです。
希望が言えるとのことだったので、私が書いたのは英字が好きです。小学校高学年の女の子の服などに使いたいと思っているので、幼い感じのものは使いません。カッコイイ感じの方が好きです。っと。書きました。
そして男の子用でも女の子用でもなくあえておまかせっというカテゴリーを選んでみました。
では、中身です。



こんな感じでした。
うーん。届いた時はルンルンで子供たちもあれがいい!これがいい!っと言っていてメッチャハズレはなかったと思います。
ただ…他の方のアップしていた2000円の福袋も見たんですが…少ないような…気がするのは私だけ?
大きめのがいくつかあったからかなぁ。でもこんだけのワッペンを2000円はお得ですよね♪
他の方のでまたリクエストの方法を学んだので来年は男の子用で頼んでみたいと思います。←来年も買う気(^-^)
でも、今見たらまだ福袋売ってた。あー。どうしよー。

ちなみに子供たち(双子、ちびちゃん)に1番人気だったのは…イモムシ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッペン福袋買ってたんですね~!!
私は去年3000円分買って半分も減っていないので今年はスルーしました!!
かなりたくさん入っててお得な福袋なのにいざ使うとなるともったいなくなって使えないんです・・・
貧乏性だから…
でも今年は使い切って来年買います~~~
希望に女の子って書いたからかカラフルでキュートなワッペンばっかりですね~
いいな~見てると欲しくなっちゃう!!

超派手ーーーwwwww
カラフルって、まさにこの事ですね!w
イモムシ可愛いーー♪♪
でも、やっぱり一番はギター!!!♪
って嘘です(笑)

洋服はもちろんだけど、ワッペンって小物に付けるとめっちゃ可愛いですよね!
キノコ好きなヤンチャママさんがキノコ狙ってくる~~~~w
一番上の列の右から三つ目のキノコは病気にかかってる!w
その右の二つは超可愛いー^^
って、shinonnnoさんの見てひとりで楽しんでましたw
あ!shinonnnoさんち遠かったんですね;;残念!58MANちも遠いし;;
日本広すぎるー!

>WK rainbowさん。

コメありがとうございまーす。
そして今年もよろしくお願いします。

aljannaさんのワッペン福袋買っちゃいましたよー。他の福袋はガマンしたんですけどね。どっか福袋、いいとこあったらまた教えてくださーい。
3000円の福袋!メッチャたっぷりありそうルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
使いたい放題。でも、全部種類が違うから使うのもったいない←あたしも貧乏性(;´ω`)チーン
優柔不断だし、使わないと意味ないけどどれを使うかでまた悩み時間かかりそうー。(笑)
また買ってしまいそうですww

>DEEP HAPPYちゃん。

やっほー。今回は更新早かったでしょ?誉めて誉めて~:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
って、ハンドメイドネタじゃないけどね(^_^;)
aljannaさんのワッペンかわいいでしょ?ホントはフロッキーも入れたかったんだけど今回は刺繍ワッペンにしたの。
ギター、どう使おうかねぇ。(笑)きのこもyanchaママ好きだよね~!あたしえのきとなめこ以外のキノコ系嫌いなんだよね(>.<)あっ。きのこの山は大好きだよww
あの病的キノコ、あれきっと毒キノコだよ(笑)でも、リアルキノコは嫌いだけど、絵になるとかわいいよね。
英字系がもうちょっと、あるとうれしかったなぁ。
これはかなりお得な福袋だったよ。生地はこわくてアップできないけど、このお得感をお知らせしたくてアップしちゃった。
次こそ、ハンドメイドネタで頑張るぞー!!

おはよ~。

ワッペンのみにしたんやね~。
オカンはフロッキーもお願いしますって書いたから
だからきっと総数が多いんだと思う。
フロッキーの方が単価が安いから。

オカンはピンクの卵型のんが好きだわぁ。

アルジャンナ福袋はお得だよね~。
そしてちゃんと元旦に届けてくれるのも嬉しい♪
ミシンしてる限り、毎年買ってしまうかもしれない・笑

>オカンちゃん。

コメありがとうございやすっ。
やっとこさ、一年越しでゲットできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そっかぁ。フロッキーもって書いてるんだね。
どこにミックスのカテゴリーがあるんだろう?って思ってたんだよね。
あたしは英字が一番欲しかったんだけど、思ってたよりあまり入ってなくてっと言うよりあたしの伝え方が悪かったんだな。たぶん。
カッコイイ感じがよかったから男の子で頼めばよかったのかな。でも、あたしが欲しいのと子供がうれしいのは違うみたいで…子供たちは喜んでたからヨシでしょう。
来年はフロッキーもお願いしてみようかなぁ。
ってあたしも来年も買う気(笑)
結局ワッペンももったいなくて使えなかったらまたまた本末転倒。
うまく使っていかなきゃ。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
