スポンサーサイト


4人目にして初のくま耳ベスト

初めてベストなるものを作りました。

パターン  Mahoe Anela 3way くま耳ベスト


みなさんがかわいく作ってるの見てかわいいなぁっと思ってはいたもののなんだかベストっていうのを今まで3人育ててきて一度も服として着せたことがなくてね(^^;
あっ!もちろんパジャマの上に着せたりはしてましたがね。
だから若干どう合わせて着せればいいのかわからないし抵抗感があったわけですよ。

でもあまりにみなさんがかわいく作ってるので気になり、新年のあの企画の勢いにのっかってパターンGetしちゃいました。
その時一緒にサイズタグも!スゴいですね♪サイズタグ付けただけでなんか高級感と言うか上手くなった気分\(^-^)/

あの~チェックの柄がずれてるのは気にしないで…。

こないだの時に画像編集ソフトを使うことを教えてもらったので、今回は着画を載せたくて格闘しましたよ(>_<)
あれね。ベストは簡単にとっくに出来てたのに写真を載せるのにその何倍もの時間がかかるというね(((・・;)
そのせいでミシンも進まないっていうね。なんだか負のスパイラル…(-_-;)
では、上手くできるか…着画です!

たったこんだけの何でもないのに格闘しておりました。(>.<)y-~

せっかくのくま耳なんだけどうちのbabyって帽子とかフードとかイヤがるのでかぶせてもすぐとっちゃいます。
髪…少ないから風邪ひいちゃうから被れば暖かいのにね。

でも、これめっちゃかわいいです!なになにベスト良いじゃない!って4人目にして思った。
まぁおそらく私の好みも変わったんだよ。
上の双子が二人ともかわいい!欲しい!って言ったので双子たちの分もパターンGETしちゃおうかなぁ(^-^;
くま耳小学生でもイケるかしら…。無しでも作れるけど二人はくま耳が欲しいみたい。まぁ中学生の一番上も耳つきパーカー着てるぐらいだから大丈夫だよね。

長々お付き合いありがとうございました(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーいーいー♡
小さい子にクマ耳ウサ耳って最強だと思います!
今、女子高生はネコ耳フード被ってるし、小学生でもありだと思いますよ。
何より本人が良いっていうなら良いと思います(笑)
私もアンの木さんのトレーナー作りたくなってしまいました~。

それにしても、ムチムチあんよがたまりません( ´艸`)

>ハカルさん

マジで?ありがとー(^o^)
うれしいわっ♪
アンの木さんのも作ってアップして!見に行くからぁ。
私アンの木さんのパターン持ってないからみたいわぁ。

ムチムチちびちゃんこれからも登場するのでよろしく(^^)v
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
