スポンサーサイト


サプライズ プレゼント!!

おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はとっても個人的なことなんですが、スッゴく嬉しいことがあったのでブログにアップー!

実はわが家、ただ今だんな様が入院しておりまして…。
(もう退院の目処もつき大丈夫なのでご心配なく!)

そんなだんなさんが先日、買い物したから荷物が届くと思うからお願いねっと。荷物が届いたら中身を見て写真送ってって。
そりゃそうだ!気になるもんね~っと。
その荷物が昨日の夜に届き写真を撮ろうと思って開けてビックリ!!!


トルソーちゃんでしたぁ(*^^*)

もう、ビックリ!!
だんなさんの荷物だと思ってたから…超テンション上がりまくり!!
子供たちはお父さんすごいやん!って言いながらもトルソーでこんなテンション上がる母を横目で見てましたが…(笑)
ニヤニヤがとまらなーい(^^)

ただ…この子サイズいくつ?っと聞いたら120~140っと。
双子のサイズにしたんだけど…って。(笑)
あれっ?双子は着画が撮れるので私が欲しかったのはもうひとつ下のサイズだったんだけど…。
返品&交換もできるよっとは言われたけど…いいんです。この気持ちが嬉しかったから♪
今さら交換はしたくない。
いずれこのサイズも着画とれなくなるし、すでに120は着れないから使えるし、こんな勘違いエピソードもいい思い出になるから。

病院がちょっと遠くて往復2時間半の道のり、チビちゃんの鼻水の病院や熱を出した日には行けなかったけど毎日チビ連れて病院に通ってくれたから…って。奥さんだから当たり前なんだけど、でもだんな様の気持ちが嬉しかった!
ありがとー♪♪

無事に済んでよかった!これからも家族を支えるためにお仕事頑張ってね!←鬼嫁ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さま、素敵~(/ω\*) ♡これは嬉しいサプライズでしたねー♪
子供達も感動して、お父さん株、急上昇ですね(笑)
トルソーいいな~~!!欲しいけど人間がいるからなw
家も、子供たちが大きくなったら買おう!そうしよう!!
てか、病院の往復2時間半をほぼ毎日通ったなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
これはパパ、超嬉しかっただろうなぁ。入院中ってきっと一人で寂しいだろうし。
shinonnnoちゃん超優しい!!!!!感動しちゃいました^^
パパもそろそろ退院できるみたいだし、バリバリ働く(笑)パパに早く戻りますように♡
shinonnnoちゃんも体を大事にして下さいねーっ!

素敵ーーー!!
shinonnnoちゃんの頑張りにお父さんも感謝の気持ちでいっぱいだったんだろうね〜
感動しちゃいました☆
お父さんのチョイスも最高です!!
これでまたハンドメイド頑張ってねー!!

こんばんは★

旦那様、入院されていたんですね…。でも、もう退院のメドもたったということで安心ですね♪
トルソーちゃんをプレゼントだなんて、旦那さん優しい~!!!
トルソーを眺めて大喜びな姿!ハンドメイダーさんならすごく分かるけど、お子さんたちから見れば ??? ですよねwww
そして、毎日往復2時間半かけてお見舞いに行っていたなんで…。shinonnnoさん本当に旦那様思いなんですね♪思わず、ウルッと来てしまいました。でも、最後の鬼嫁wwで吹きましたよーwww

めっちゃ素敵なご主人じゃん
いいなぁ~いいなぁ~羨ましい
愛されてるねshinonnnoちゃん~~~~
いやぁ~今日は寒いけど・・これ見たらぬくぬくになりました!(^^)!

ご馳走さま~~~
てか無事終わって良かったね♥後は退院を待つだけね。
あと少しご主人もshinonnnoも頑張って~~~~~~

>DEEP HAPPYちゃん。

お返事チョー遅くなってごめんねー。
すでに今年の目標が…バタバタ忙しくしておりました。汗
そして、あたしの身体まで気にしてくれてありがとー。
だんなさん無事退院できました。ヨカッタ(≧▽≦)
ホントびっくりなプレゼントでした。ほんとはこれ、サンタさんにお願いする予定がテプラに変えて…そしたら今回プレゼントしてくれたので結局両方手に入れれたwwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪確かにうちにも人間いっぱいいるけどねー(笑)真ん中サイズがいないのよねー。結局真ん中サイズには微妙なサイズだけど…。
入院中確かに暇だろうと思って毎日行ける日は行くようにしてたの。
普段は優しくないけど、こういう時はやさしくしとかないとね(笑)

>ゆきんこちゃん

お久しぶりー。そして返コメ遅くなってごめんね。
そしてそして、ネットショップオープンおめでとう(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)
すごいなぁって思ってたんだよ。
なかなかコメまで残せなくてごめんね。

今回はホントびっくりなサプライズプレゼントでした。
プレゼントってうれしいけど、思いがけないプレゼントはもっとうれしいよね。ましてや自分が欲しいと思っていただけに余計嬉しかった!
そうやね!私もゆきんこちゃんを見習って頑張ってハンドメイドしまーす。

>58MANちゃん。

やっほー!お返事遅くなってごめんね。バタバタでなかなか返コメができなかった(>.<)
だんなさん無事退院できました。(≧▽≦)そんな長い期間じゃなく、期間限定だったからできたことだから(笑)だし、行ってあげないと暇だもんね~(笑)
トルソーはかなりのサプライズプレゼントだったから驚いたけど、ホント嬉しくて…子供のひいた感じも伝わるでしょ?(笑)
ここんところ忙しくて全然みんなのとこ遊びに行けてなーい。みんな更新してるかなぁ。遊びに行かなくちゃ!

>yanchaママちゃん。

コメありがとー。雪どうだった?ってたぶんブログ更新してるよね?(汗)
忙しくてなかなかみんなのブログに遊びに行けてませーん。ごめんねー。
何だろう?何で忙しいんだろう?わかんないけど、全然余裕がない(笑)でも近いうちに遊びに行くね~。
だんなさんね、ホント無事に終わって退院できてよかった。
せっかくプレゼント貰ったんだから益々頑張らないとね♪
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
