スポンサーサイト


ちびねこパックの生地で双子にもモモンガプル

こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます。

今回は前回ほどあいてないけど、自分のなかではもっと早く更新するつもりだったんだけどなぁ(笑)

っということで、ちょっと前にできていて何度か子供たちが着ているので画像がちょっとシワちゃってますが…。
以前、ちびねこパックをGetしたときにその短いけど生地幅はある生地を使って、しかも裏起毛の生地!無い知恵をしぼって有効活用して作ったチビちゃん用のモモンガプル!
ピンクのリブにしたのを双子さんたちが気に入っていいなぁって言っていたので作りましたよ!
双子用モモンガプル!
しかーも!ギリギリ使いましたよ!っというか使えました(笑)

まず一人目

こちらの子は前から見たときにチビちゃんと同じ組み合わせで、切り替えが逆になってます。

しかしシワってますね…ゴメンナサイ
無地です。さみしいのでワッペン付けましたがホントはもっとイロイロ付けたかったけど思い浮かばなかった(T-T)

二人目


こちらは後ろ姿がチビちゃんと一緒。

ちびねこパックに入ってた生地で、微妙に3人オソロイができました。
よくこれだけとれたなぁとビックリです。でも、とっても使いきった感があります。
わずかにしか生地残らなかったし!
よかったよかった(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんの退院おめでとうございます!!!
しかし、鬼会社だ(笑)もう少し体調を整える時間をくれてもいいのに^^;
でもそれだけパパさんがいないと会社も困ったんでしょうね;;
ホント、また体を壊さないように祈らなくちゃ!

そして、サポートお疲れ様でした><!遠い所まで通ってホント大変だったんだろうなぁ><
shinonnnoちゃんも体壊さないように気をつけて下さいねっ!

それからそれから、女子パワーすげぇw見る所ハンパないですね!!!
そんなに詳しいの!?ってビックリしましたよー!
家の娘も、これは●●ちゃんが持ってるとか言うけど、そこまでまだ見てないっぽい(笑
おちおち、変な物持たせられないですね(笑)逆にw

てか!双子ちゃん用まで作れたんですね!チビ猫ぱっくで!←すごい変換だなw
リブ色、何度も言うけどほ~~んと好きですー><♡
やっぱり、モモプルは切り替えが可愛いですよね^^
とーっても可愛いです^^

おはようございます〜♪
昨日久々に覗いたら、更新されてるー、ってテンション上がってしまいました★★

やっぱりshinonnnoさんのモモプルシリーズ大好きだなー♪♪♪
リブとワッペンがアクセントになっててイイっ!!!
どちらもかわいぃですが、個人的には上の作品が好みです★前後のギャップが!!
グレーベースだから、ボトムス何にでも合わせられちゃう感じですね〜♪
ちびねこさんぴったり使い切って作ったなんて、お得感満載ですね!
ますます欲しくなりました!

旦那様、すっかりお元気になられたようで安心しました♪
さっそく残業とは!!
無理はしないでほしいものですね(ΦдΦ)

>DEEP HAPPYちゃん。

かわいいありがとー!
っていっても、わたくしアイデアに乏しくワンパターンなので…前回のちびのとあまり代わり映えしないんだけどねww
そもそも、双子たちのは作る予定なかったのにたまたま作ったモモプルがかわいく見えたようで、チビのばっかりかわいいの作ってズルい!!!って言われたから無理無理作った次第です。
あきらかに双子に作ってる方が多いのに…人のものはよく見えるのかC= (-。- ) フゥー
そして、そして…女子パワーすごいよ。っというかこわいよ!双子のひとりはかわいい服着てる子にどこで買ったか聞いてくる。そしてそこの店に連れてってって!いやー。買う気ないから(笑)
こないだは誕生日プレゼントあげた子に向かって別の子が、えー!これ○○ちゃんぽくないねぇ!ってうちの子がいる前でいってみたり、こないだ作ったタートルフードを着ていったら、えー!なんか地味~!!グレーとか似合ってないしーっとかって言われて帰ってきた(笑)
きっと、うらやましいからそうやって言うんだよ。気にしなくていいよって言ったけどあたしが一番ショック受けてたりする(;´ω`)チーン(笑)
なかなか手厳しいですわっ。
そういやー、前にはうちの双子似てないんだけど、双子だけどこっちの子はかわいいね!とかズケズケ言ってくるからね!かわいそうなもんだよ。

あたしも頑張ってDEEP HAPPYちゃん見習ってハデハデ路線にいきたいけどなんせセンスがなくて…ムズカシイ(>.<)

だんなさんを気にかけてくれて、あたしまで気にかけてくれてありがとうね!
とーーーぉってもうれしかったよん♪

>58MANちゃん。

モモプル、簡単だからこればっか作ってシリーズ化してしまった?ww
ホントは双子たち2人ともチビちゃんと同じ組み合わせが一番好みだったみたいだよ。でも、生地がないからムリムリそれとなくお揃いで作ったぁ。
なんか、後ろももっとイロイロかわいくしたかったんだけど…最近気づいたんだけど、あたしたぶんある程度完成に近づくともう完成した気分になってやる気がなくなるみたい(笑)ちゃんと完成させなくちゃねぇー。
ボタンがついてないだけのとか、あとリブだけとかで放置してあるやつがいくつかあるwww
それ先に仕上げろよ!って感じだけどすでに満足しちゃってる。
あっ!脱線した。そうそう、ちびねこパックもうホントよくここまで使いきったねっていうぐらい。ほっそーいハギレしか残らなかったよ。でも、この生地がドットで向きのある柄じゃなくてよかった!向きがあったらこんなに活用できなかったもんね!
ちょくちょく気にして見てみて!何回かGETできてる人もいるみたいだから。

そしてそして、だんなさんの心配してくれてありがとねー。
今のところはなんとか頑張ってくれてるので、ホント再びぶっ倒れないようにしてもらわないと。
ほっそーい体に扶養家族5人が重くのしかかってるからww(*''艸3`):;*。 プッ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
